成宮寛貴、芸能界引退!ゲイ疑惑は本当だった?!

衝撃のニュースが飛び込んできました。成宮寛貴が芸能界を引退するそうです!!!
「フライデー」による一連の薬物報道に関しては全面的に否定していましたが、
精神的に耐えられないということのようです。
もちろん、それ自体もニュースですが、気になるのは成宮によるコメント。

[関連商品]

逆転裁判【Blu-ray】 [ 成宮寛貴 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

成宮さんのコメントの気になる部分、色を変えてあります。

●成宮寛貴コメント全文(こちらで読みやすいように改行。実物は直筆)

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。
心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

この仕事をする上で人には絶対に知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、
このまま間違った情報が拡がり続けることに
言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けるとおもうと、
自分にはもう耐えられそうにありません。

今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。
今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき
関係者や身内にこれ以上の迷惑をかける訳にはいかない。
少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。

元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様本当にありがとうございました。
応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。

本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。

2016.12.8 成宮寛貴

[関連商品]

相棒(season 13 下) [ 輿水泰弘 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

“セクシャリティの部分ということは…前々から噂はあったけど、
それに新宿二丁目でバイトしていたことも認めていたけど、

やっぱり成宮寛貴さんってゲイだったんだ。

いえ、別に性的嗜好なんて人それぞれだし、迷惑さえかけなきゃ構わないんだけど、
カミングアウトではなくて芸能界引退の方向って。

あ~あ、これじゃ薬物疑惑もゲイ疑惑も認めたようなもの。
「相棒」シーズン13の衝撃のラストは予言だったのでしょうか。
カイトくんと同じようにダークサイドを持っていたということか…。
「相棒」再放送だいじょうぶか?水谷豊さん、大殺界か何かなのか?
ひたすらに、ドラマ「相棒」が心配です。亀ちゃん、カムバック!

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 成宮寛貴 芸能界 引退 コメント全文 ゲイ疑惑 相棒13 カイト ダークサイド 直筆 耐えられない

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space