成宮寛貴、俳優業に悩み?今後、波紋【報道その他まとめ】

成宮寛貴の突然の芸能界引退という発表に衝撃が広がっている。
「本当に身が潔白ならば、とことん戦ってそれを証明してほしかったと思います」
と語ったのは「Nスタ」(TBS系)の堀尾キャスター。
ほかに小倉智昭も、また一般人でも同様の感想を抱く人は多かった。
成宮がなぜ重大な決心をしたかについては謎だが、
芸能レポーターの井上公造しは「友人に裏切られたことが相当に大きかったのでは」と推測した。
ほかに、成宮は以前から俳優向いてるのかと悩んでいたという記事もとびだした。

[関連商品]

ドロップ [ 成宮寛貴 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気になる発言があったのは2015年7月、TBS系「A-studio」に出演した際のこと。

母子家庭で14歳の時に母と死別したこと、
6歳下の弟を大学に行かせるため、中学2年のころから学校に行かず、運送業者で働いていたこと、
その後、大卒を超える給料をもらうため、芸能界に入ったことなどを明かしていた。

同番組の中では、
「前に前に出ていかなきゃいけないんで、
芸能界向いてるのかな、って毎回悩んだりします」と打ち明けていた。
                               (デイリースポーツより)


うわー、どうなんだろ。普通だったら、これはごく一般的な誰でもがときどき思うことで片付けられるけど、
こうなると確かに意味深長ではあります。

特に所属事務所が「本人の意志が固く」と表明していることでもありますし。
もちろん、所属事務所は体面をつくろっているだけという可能性は捨てきれないですけれども。

そしてネットでは「フライデー」叩きも始まってます。

[関連商品]

[DVD] ヤンキー君とメガネちゃん DVD-BOX
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅがツイッターで、成宮の引退発表からわずか1時間後に

    「週刊誌って平気で人の人生狂わす」

とつぶやくと、わずか1時間足らずの間に6万5000件以上の「いいね」登録、4万回以上もリツイートされ、
12月10日の昼現在、「いいね」は26万8000件以上、リツイートは約13万8000件にものぼった。

そしてバッシングは、なぜか「週刊文春」にも飛び火。
「フライデー」と「週刊文春」を勘違いしてリンクを貼ったツイートが現れて、「文春」に批判が殺到。
この事態に「週刊文春」の公式ツイッター『文春くん』(@bunshunho2386)は

成宮寛貴さんのスクープは、フライデーさんだよ!いちおう、言っておくね。

とツイートしたものの、これに反発する人も続出。
「フライデーが大炎上してるがお前ら文春もやってることは大概だぞ」
「五十歩百歩ってしってる?」
などと厳しい言葉がよせられている。

もっとも、こうした“批判”に関しては皮肉な意見もまた多くみかけます。
「文春砲に便乗して、ゲス不倫叩いてたの誰だよ」
「はいはい、おまいらは交通事故に遭遇しても写真撮らないのな」
「きゃりーは狙われる側だからわかるけど、一般人が何?笑」

[関連商品]

相棒 season 13 DVD-BOX 2 [ 水谷豊 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて気になる成宮さんの今後ですが、ファッション関係にすすむのではと予想するのはサンケイスポーツ。

成宮はパリコレも現地に鑑賞に行くほど芸能界屈指のおしゃれで知られ、
表紙を飾ったファッション誌は数知れず。
成宮のヘアスタイルは“成宮カット”と呼ばれ、若者に注目されたことも。
ジュエリーやタキシードブランド「La’ da mode」もプロデュースしており、
2008年には最もファーが似合う人に贈られる「ファーオブザイヤー」も受賞している。

スタイリスト関係者によると、周囲に「自分好みのファッションを追求していきたい」と話していたことも。
海外へ行く選択肢もあり、ファッション関係の仕事で新しい道を模索するとみられる。
                                       (サンスポコム)


出演していた広告の違約金が1億円にのぼるのではとの報道もあり、
確かに気になるところではありますけど、お金のことも今後の仕事も、ゆっくり考えればいいこと。
成宮さんはまだ34歳。焦る必要はありません。よく知りませんけど。
いまはただひたすら、ゆっくり休んで心の傷を癒してください。



テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 成宮寛貴 今後 悩み ファッション 反応 引退 きゃりー ツイッター 文春砲 批判

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space