新垣結衣も赤面!ひらまささん・星野源の口説き方?!

20%超えも目前といわれる人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(TBS系)で
急激にファンを増やしている星野源(35)。
演じるのは、新垣結衣(28才)演じるヒロイン・みくりの“契約結婚”相手で、
35才童貞の会社員、平匡(ひらまさ)さん。
誠実で仕事もできるが、マジメすぎて不器用。
みくりへのメール一つでも真剣に悩み、恋心を抱く自分を責めたり、
ヒロインとの約束だからと律儀に、
だがカチコチに体を強張らせてハグする姿に胸キュンする女性が続出中だ。

[関連商品]

恋 [ 星野源 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「平匡と星野さんは違うんだってわかっているけど、あまりに役柄の雰囲気にマッチしていて…。
いつの間にか星野さんのファンにもなっていました」(30代女性)

星野は大河ドラマにも紅白にも出演経験があり、
歌手としても俳優としても20代女性から人気は高かったが、
今回その層を一気に50代くらいにまで広げた形だ。ドラマ現場でも素の星野が大活躍。

「星野さん、新垣さんに“なんでそんなにかわいいの?”
“今のかわいさ、どこからくるの?”みたいなことを臆面もなく言うんですよ。
正直というか、何も考えていないというか…。
新垣さんは面喰らいつつ、恥ずかしがっていました。
まあ彼は、古田新太さん(51才)にも
“そこにいるだけで、目を奪われてしまいます”
なんて口説いたりしてますけど(笑い)」(ドラマ関係者)
                            (「NEWSポストセブン」より)

という話があるように、素顔の星野はかなりの肉食系。
見た目が草食系であることから“ロールキャベツ男子”ともいわれるが、
そんな星野の一面が垣間見られるのが
2016年3月開始のラジオ「星野源のオールナイトニッポン」(毎週月曜)。


「深夜放送ということもありますが、下ネタ満載。福山雅治さん(47才)顔負けです。
4年前にくも膜下出血で入院していたとき、お医者さんに1か月間自慰を止められて、
溜まりに溜まって最後はマネキンに欲情した話から、
ナースがどうなど赤裸々な女性の話まで自由自在です。
彼のライブトークも必見ですよ」(芸能関係者)
                     (「女性セブン2016年12月22日号」より)

[関連商品]

蘇える変態 [ 星野源 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年は大河ドラマにも出演し、俳優としての知名度があがったが、
実はシンガーソングライターや文筆家でもある。
大ヒット中の「逃げ恥」の主題歌「恋」をはじめ、ソロとしても活躍しているが、
もともとはインストゥルメンタルバンド「SAKEROCK」のリーダーとして、主にギターとマリンバを担当。
さらにコラムニスト、エッセイイストとしての評価も高く、
書籍ランキングの上位に著書が何冊もランクインするほど。
マルチな才能のミュージシャンといえば、福山雅治や及川光博が思い浮かぶが、
星野源も先輩たちに勝るとも劣らない才能の持ち主。これからの活躍が楽しみだ。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ひらまささん 星野源 口説き 新垣結衣 逃げ恥 赤面 エロトーク 素顔 肉食系 下ネタ

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space