「逃げ恥」でマジ飲み!古田新太、テレビの歴史を変えた?!

人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で、
ヒロインの夫、津崎平匡(ひらまさ)の上司・沼田を演じる古田新太(51)が
テレビドラマの歴史を変える大胆な行動をとっていたことが判明した。
12月10日のTBS系「王様のブランチ」で、同局ドラマの「逃げ恥」とのコラボコーナーが実現。
ひらまささんを演じる星野源と、
会社の同僚で“逆輸入俳優”の大谷亮平、藤井隆、古田が出演したのだが、
その際のぶっちゃけトークで星野が暴露した。

[関連商品]

ホレゆけ!スタア☆大作戦〜まりもみ一触即発!〜 8 [ 古田新太 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いまや「恋ダンス」も人気の「逃げ恥」は、
月刊「Kiss」(講談社)で連載中の海野つなみ氏の同名漫画を原作としたラブコメディ。
新垣結衣演じるヒロイン・みくりは大学院を卒業したものの内定ゼロ。
仕方なく派遣社員になったものの派遣切りにあい、
誰にも必要とされない自分に空しさを感じている女性。
その彼女がある偶然から、35歳独身、恋愛経験なし、もちろん童貞の
星野演じるひらまささんとの“契約結婚”を描いている。

古田さんは仕事のできるSEで、実はゲイ。
そのためか、妙に鋭いところがあって、
絶対に秘密の二人の結婚の実態をかぎつけたりする重要な役どころ。
少し前には古田のつぶやいたく仕事に関する言葉が「名言すぎる」とネットで話題になったりもしている。
この台詞が登場したのが、
古田とみくりの伯母で親友の百合(石田ゆり子)がバーで飲んでいるシーン。

古田は10日の「王様のブランチ」で「偶然カウンターに本物のお酒があって…」と話し出したのだが、

「偶然じゃないでしょ!古田さんが注文したんでしょ」と星野がツッコミ。
通常、ドラマ撮影では本物のお酒を使わずジュースなどで代用するのが一般的だが、
「TBSの歴史を変えたんですから古田さんは。古田さんが飲む劇中のお酒は全部本物です」と暴露した。
                                         (「モデルプレス」より)


[関連商品]

逃げるは恥だが役に立つ5巻【電子書籍】[ 海野つなみ ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

古田さんと石田さんはドラマの役柄でも、共感しあう飲み友だちなんですが、
現実にも、古田さんは石田さんにぞっこんの様子。
9日放送のTBS系「ぴったんこカン・カン」に石田さんがメインゲストで出演した際、
古田さんも駆けつけていたのですが、実は石田さんは、ほとんど飲みに行ったりしないそう。
逆に古田さんは毎晩飲み歩いているそうで、
なんとかドラマの撮影中に石田さんと飲みに行きたいと画策。
「ぴったんこカン・カン」収録後に石田さんを連れて行くお店を
わざわざ予約していたことを藤井隆にバラされ、
相当にあわてて、とっても可愛らしかったです(笑)。

それにしてもお酒を飲んで演技。古田さん、ツワモノですね~。
ちなみにご本人は「まったく演技に影響ない」と答えていらっしゃいましたが、
またまた星野さんが「飲みすぎた次の日のシーンの時は汗の量がスゴい」と暴露してました。
ドラマでも笑わせてくれて、裏話でも笑わせてくれる。「逃げ恥」、ホント、大好きです1

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 逃げ恥 古田新太 お酒 バー 石田ゆり子 王様のブランチ コラボコーナー 暴露 藤井隆 名言すぎる

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space