成宮さん“検査拒否”は嘘!弁護士がきちんと保管している!

12月10日に報じられた、元俳優の成宮寛貴さんが薬物の尿検査に関して、
「病院での検査を拒否し、自分で調達した簡易キットで検査をした」という件に関して、
事実無根であると関係者がコメントしたと、スポニチアネックスがネット記事を配信した。

[関連商品]

Men’s JOKER (メンズジョーカー) 2015年5月号 【表紙】 成宮寛貴 (雑誌)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月11日10時33分に配信されたスポニチアネックスによると

関係者は「しかるべき機関で検査を受けている」とこれを否定。
「立ち会った弁護士が正式な鑑定書を保管している」とした。
元所属事務所は、成宮氏が7日に検査を受け、陰性の結果を得たと明らかにしている。


これが本当なら安心なのですが、ネットでは「無実なら毛髪検査も行うべき」との意見も。
なぜかというと尿検査では、せいぜい二週間ていど前までの使用歴しかわからないからだそうです。
ドラマ「CSI」や「科捜研の女」のせいでしょうか、最近は素人が詳しくてコワイ。

ただ、前の記事でも書いたのですが、もしも事実無根の疑いであれば、
成宮さんご本人としては「どうしてそこまでしなければいけないのか?」という疑問、
屈辱的な思いもあると思うので、毛髪検査をしていないからクロなどというのは違うような。
それに彼は、親友に裏切られて秘密を暴露されたという心の痛手にかなり参っていたようですし。

[関連商品]

ばかもの [ 成宮寛貴 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とりあえず、もう引退されたのですし、これ以上、騒がないであげて欲しいと思います。
といいつつ、こんな記事書いてる自分の罪は重い。
はい、自覚してます。反省してます。ごめんなさい。



テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 病院での検査 拒否 誤報 簡易キット 薬物 尿検査 事実無根 うそ 弁護士 正式な鑑定書

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space