早くも「逃げ恥」ロス続出!星野源が残念だと思うシーンは!

TBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の人気がとまらない。
明日、12月13日火曜日の第10回放送(15分拡大版)を前に、
早くも“逃げ恥ロス”を憂う声がネット上に溢れている。
「毎週、楽しみにしてたのに…」
「いやだー、平匡さん見れなくなるなんて!」
「それより百合ちゃんと風見は?どうにかなるんか。あと2回で」

[関連商品]

TBS系 火曜ドラマ 逃げるは恥だが役に立つ オリジナル・サウンドトラック [ CD ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本のドラマって、どうして11~13話ぐらいと短いんでしょうか?
いや、それよりもアメリカのドラマなら視聴率が良ければ、ちゃんと続編を作ってくれるのに、
日本のドラマでなかなかそれがないのは、なぜなんでしょう?
いや、テレビ朝日系のドラマはけっこう続編多いか。
ああ、でも「逃げ恥」の場合、みくりさんとひらまささんが普通に結婚してしまえば、
物語は終わってしまうのか。。。
し、しかも第9回の終わりで、どうも二人は結ばれそうな気配だったし。

この段階、つまり先週の火曜日の段階で、悲鳴は続出してましたけどね。
「うわー、気になりすぎるだろ、この終わり方」
「蛇の生殺しかよ」
「こんな二人を見せられたら一週間妄想してまう。どうしてくれるんだTBS」
「ダメだダメだメだ、こんなシーンで終わるなんて」
「頑張れ、ひらまささんといいたいような、やめて欲しいような。くそぉ、悩む!」

そうそう、すれ違いばかりだった二人が、ついにお互いの気持ちを確認しあって、
最後は不器用すぎるくらい不器用に、ベッドに並んで腰掛けるシーンでおわったんでした。
しかも、二人の距離、微妙に離れてるし。
ハッピーエンドにはなって欲しいけど、もう一波乱ありそうな感じもしますし、
何より、二人が正式に結婚してしまうとドラマは終わってしまいます。イヤだ~~~~~~~~!

[関連商品]

【壁掛】新垣結衣 2017年 カレンダー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、第9回ではついにでました。ひらまささんの胸キュンな台詞。
ひらまささんと女性が歩いているのを目撃して、ふくれっつらをしているみくりに

「もしかして嫉妬してくれているんですか?嬉しいです」

この台詞をいう前に「これは自惚れているとか、そういうのではなくて、なんというか…」
なんて、さんざん躊躇って、自信なさげにいうところが、平匡さんのカワイイところ。

そして明日13日の第10回では、ついに平匡さんのあの台詞が聞けるようです。
「みくりさん、かわいいなと思って」

平匡さん役の星野源さんは、素顔は肉食系男子。
ガッキーに真面目な顔で「どうしてそんなにかわいいんですか?」なんていって
ガッキーを赤面させたらしいですけど
 →詳細記事
平匡さんとして、どんなふうに言うのか、どんなシチュエーションなのか、
いまから気になって仕方ないです(笑)

[関連商品]

Live Tour “YELLOW VOYAGE”【2DVD+ブックレット】【初回限定盤】 [ 星野源 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえば星野さんが語った、残念だと思う未放送シーンは第5話。
最後のほう、新垣結衣と二人で瓦そばを作ったシーンだそう。

「(そばを茹でる際に)メガネが曇るシーンがあったんですけど、
もともと台本にはなくて『曇ったら良いな』と思ってやったら見事に曇って『やった』って。
その後、芝居のまま『前が見えません』って言ったら、
みくりさん(新垣)がアドリブでメガネを拭いてくれたんですよ。
そこが見事にカットされていて、すごくもったいないなぁって」と残念そうな表情。

「見た目ラブラブすぎるのかなって危惧していたんですよ」
とカットになってしまった理由を分析しつつ、
「予定になかったことですけど、(新垣が)すぐノッてきてくれたのですごく楽しかったです」
と嬉しそうに語った。
                         (「モデルプレス」より)


二人で瓦そばを食べるシーンもほのぼのしてて良かったですけど、カットされた部分も見たかったなぁ。
DVDには収録されますよね? メイキングや出演者の裏話、いろいろ楽しみです。
発売したら買いますから、なんとかシーズン2をお願いできませんか?
原作漫画は現在も連載中。単行本は35巻まで発売されてなかったっけ?
やればできると思うのですが。

[関連商品]

逃げるは恥だが役に立つ7巻【電子書籍】[ 海野つなみ ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みくりとひらまささんがラブラブでもいいから、今度は百合さんと風見さんの関係が気になりますし、
あと沼田さん(古田新太)がまさかのまさかで、百合さんに恋しちゃって悩むという展開も見てみたいです。
ふうぅ。
とにかく、最後までしっかりリアルタイムで視聴させて頂きますです!

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 逃げ恥 ロス 第9回 第10回 星野源 素顔 百合ちゃん 風見 気になりすぎる 終わり方

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space