グレート・サスケ、最低のヤツ!“成宮さん騒動”に便乗!

元俳優の成宮寛貴さんを巡て外野がかまびすしい。
有名無名に関わらず、様々な人が「無実なら辞めるべきではない」といったり、
自筆の「引退表明ファックス」の文章について意見を述べたり、
はたまたおネエタレントのナジャ・グランディーバが成宮さんのゲイ疑惑に関して
「おネエ業界でも“疑惑”の段階」にとどまっていることを、ご本人に成り代わって釈明?したり。
そんななか、ネットで非難を浴びているのがプロレスラーのザ・グレート・サスケだ。

[関連商品]

【中古】 岩手発、未来へ 覆面議員サスケ参上 /ザ・グレート・サスケ(著者)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ザ・グレート・サスケ(以下、Gサスケ)は岩手県出身の覆面プロレスラーで、
現在、みちのくプロレスに所属してますが、2003~2007年まで岩手県議会議員も務めた方。
そんな人物が、なんと成宮さん騒動に自ら参戦したのです。しかも、その内容がなんとも不可解なもの。

以下、2016年12月11日付、Gサスケ公式ブログより抜粋。
記事タイトルはそのものズバリ「引退する成宮さんへ」


その幕の引き方じゃぁ
我々家族は
逆に許しませんよ。


10年程前に
愚息があなたから受けた
ハラスメントが
真実だった
って認める事に
なっちゃうじゃないですか?


いつか
「全て冗談に決まってるでしょ」
って言ってくれれば
それで良い
と思って
許してたのに。


ちなみ愚息というのは、義理の息子で現在27歳のアンドレスという男の子。メキシコ人の奥さんの連れ子です。
このアンドレスさん、実は10年前に成宮さんと接点があるのです。
それが下のドラマ「スイッチを押すとき」(2006年、毎日放送)。

[関連商品]

【中古】スイッチを押すとき Vol.3 b284
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このドラマにアンドレスさんの友だちが俳優として出演しており、ドラマの打ち上げにアンドレスさんも参加したそうです。
その打ち上げは温泉宿を貸しきって行われたのですが、そのとき成宮さんがアンドレスさんを誘って家族風呂に入った。
なかなか出てこないのでスタッフが心配して見に行くと、
アンドレスさんは泣いており、しかも、お尻から血を流していた…という話がネットに流れています。

ただし、この話がアップされていたのはデタラメが多いことでしれる掲示板「2ちゃんねる」。
ですから真偽のほどは、わかりません。

しかし、父親であるGサスケの行動は、どう考えても不可解です。
この話が本当であれば、アンドレスさんは傷害罪で成宮さんを訴えてもおかしくないはず。
確かに公にしにくいことかもしれませんが、当時、アンドレスさんは17歳。もう子どもとはいえない年齢です。
それに義理とはいえ父親が、息子が性的な虐待を受けたとしたら「冗談」で済ませるでしょうか?

当時、アンドレスさんはすでにプロのモデルとして活動しており、
また成宮さんも俳優として人気が出始めたときだったという事情を考慮して、
ことを荒立てずに済ませたのだとしても、息子さんの心の傷を考えたら、
いくら10年前の出来事だといっても、ブログなどで公表して良い類いのことではありません。
女性の例ですが、レイプ被害者のなかには30年たってもフラッシュバックに悩まされる人もいるほどなのです。
そんなことを、どうして自分のブログで発表する必要があるのでしょう?

[関連商品]

BUNGO-日本文学シネマー 高瀬舟 [ 成宮寛貴 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

同じ疑問に持ったた人は多く、ネットにはたちまちGサスケに対する非難が溢れました。

「グレートサスケさんって何なのかな、今わざわざそんなことをブログで書く必要ある?」
「でた。ザ・売名行為。そこまでしてカネが欲しいのか。」
「血が繋がってないからって自分の売名道具に使うのやめな? 嫁の息子さん迷惑だと思うよ?」
「息子を傷つけて楽しいのか?あんたと同郷なのが恥ずかしいわ」
「政務調査費を約250万円も不正に使ったのがバレて返還したくせに。
あんたが議員になったこと、日本国民は許しませんよ」

などなど。

あれれ、Gサスケさん、見事にブーメラン喰らってますね。しかし、どれも最もなご意見です。
息子さんはいま、海外在住とのことですが、こんなことで名前を出されて喜ぶとは到底思えません。
ザ・グレート・サスケの真意はわかりませんが、売名行為だとしたら最低ですし、
父親としても人間としても、最悪の行為だと思います。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ザ・グレート・サスケ Gサスケ フルボッコ 非難 批判 成宮さん騒動 息子 アンドレス 10年前 ハラスメント

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space