「フライデー」は悪くない!成宮さん追い詰めたのは東スポ!

元俳優の成宮寛貴さんが異常な人気ぶりだ。ただし、オークションサイトや中古市場で、だが。
連日、さまざまな憶測や“意見”が飛び交うなか、成宮さんの写真集などが高騰しているのだ。
すでに成宮さん単独の写真集などは発売中止になっており、
芸能界屈指のイケメンの引退を惜しんで、慌てて購入する人がいるのだろうか?
ファンによる「フライデー」叩きも続いているが、この動きに真っ向から異議を唱えたのが
プロインタビュアーの吉田豪氏と雑誌編集者の久田将義氏だ。

[関連商品]

成宮寛貴10周年記念メモリアル本「Hiroki Narimiya Anniversary Book10」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「フライデー」を非難する人のなかには、他人のプライバシーを暴くなど悪趣味といった意見が多いが、
実は同誌は過去のスクープ記事も含め、そのあたりに非常に気を遣っているとか。
当たり前だが“商売”である以上、訴えられないような書き方をしているそうだ。
その上、問題の“薬物疑惑”の記事でも、実際に記事を読んでみれば、
成宮氏の性的嗜好について、ほとんど書かれていないと吉田氏は指摘する。

そして久田氏は、東スポの有名記者が成宮さんの引退コメントにあった、
「セクシャルな部分をクローズアップされて」という部分に動揺していたと語っている。

吉田:
フライデーが今すごい叩かれているけど、実はセクシャリティについてはほぼ触れてないんですよ。
「薬きめたらトロンとして寄ってきた」とか、あと証言しているのは友人っていう肩書きだけど
「僕のことを恋人と裏で言っていた」ぐらいしかなくて、他は薬の話なんですよ。
フライデー読んでない人はそれで攻撃しているけど、
それを聞くと攻撃すべきは(フライデーではなく)東スポじゃないですか?
                                   (「BLOGOS」より)


「ニコニコ動画」久田将義×吉田豪のタブーなワイドショー2016年ニュース掘り起こし総決算!

[関連商品]

Milk―成宮寛貴写真集
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ようするに、現在「フライデー」をバッシングしている人たちは、
きちんと記事を読まずに、同情だけで憤っているのではないかと分析しているのだ。
成宮さんの「引退声明文」は確かに痛々しいものだったが、
それに引きずられて、冷静な判断をしようとしないのは大人の態度ではないだろう。

また、成宮さんの「引退声明」にも不審な点がいくつも指摘されている。
何より不自然に思えるのは、薬物疑惑に関して明確な否定をせず、
なぜか「他人には絶対に知られたくないセクシャリティな部分も」と
自分から、触れられたくない話題に触れていることだ。

    成宮さん引退声明全文→

いままでにも同性愛疑惑が囁かれた芸能人は、男女問わず多い。
“恋人”との写真まで掲載された歌手のH、人気俳優のO、女性タレントSなどなど。
なかには結婚したのに、いまだに”偽装結婚”と噂される人物さえいる。
海外ではゲイを公表し、なおかつ第一線で活躍を続ける芸能人も多い欧米ほどではないにせよ、
ごくごくプライベートな事柄だけに、「誤解です」と言い張れば、
誰にも真実は誰にもわからないし、現代日本でも気にする人は少ないのではないだろうか。

[関連商品]

成宮寛貴パーソナルブック
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

海外にいる、それも引退宣言当日に出国したらしいとの報道が広がり、
成宮さんに同情的だった世論の風向きも変わってきている。
滞在先が東南アジアと伝えられていることもあり、
“雲隠れ”や“高飛び””海外逃亡”、果ては「クスリ抜きのため」という憶測まで出ている状況だ。

成宮さんのファンのためにも、そしてドラマ「相棒」ファンのためにも、
できるだけ早く帰国して、身の潔白を証明してもらいたいものだが…。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 成宮寛貴 セクシャリティ 「フライデー」叩き バッシング 炎上 吉田豪 久田将義 東スポ 写真集 引退声明

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space