紅白で「恋ダンス」見られる?!ガッキーが審査員に!

12月20日に最終回を迎えてしまったドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS)。
直後から「逃げ恥」ロスが広がり、続編を期待する声も多い。
そんな「逃げ恥ロス」に陥っているファンに朗報だ。
31日の「NHK紅白歌合戦」でヒラマサとみくりの「恋ダンス」が見られるかもしれない。

[関連商品]

初回生産分★特製ムズキュンBOOK封入■新垣結衣・星野源出演 TVドラマ 6DVD【逃げるは恥だが役に立つ DVD-BOX】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんと紅白歌合戦のゲスト審査員に新垣結衣の名前があったのです。
もともと、新垣演じたヒロイン・みくりの夫、正確には雇用主w、
平匡(ひらまさ)さんを演じた星野源の出場は決まっており、
同ドラマのエンディングテーマで大ヒット中の「恋」を披露することもわかってました。

そしてNHKは今日、21日に「第67回紅白歌合戦」のゲスト審査委員10人を発表。
そのなかに新垣結衣も選ばれていたのです。

ゲスト審査員の新垣の起用理由について木田幸紀放送総局長は
「今年活躍された方に来ていただきたい、星野源さんも出場されるわけですから。
局の垣根を超えて、この1年を楽しく振り返っていただけたら」とコメント。
星野との共演については「(現場は)今のところないと言っている。
どういう感じになるのかはお楽しみ」と含みを持たせた。
                              (スポニチアネックス)


いや~、ガッキーを呼んでおいて共演なしは、あまりにもつれないでしょ、NHKさん。
みくりとヒラマサさんの生「恋ダンス」、見たい!観たい!視たい!
NHKお客様センターに電話してリクエストしちゃおっかな(笑)

[関連商品]

EKiss2015年8月号[2015年6月25日発売]【電子書籍】ついに結ばれた(!?)みくりと平匡さんの、その後が気になります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最終回の視聴率は関東地区20.8%、関西地区22.5%と、ついに大台に乗った「逃げ恥」。
10月11日の第1話が10.2%でスタートしたことを考えると、まさに偉業です。
名言集に、名場面、名演出、ムズキュンが流行語になるなど、
数々の話題がありましたが、紅白歌合戦で「夫婦共演」が見られたら、
「逃げ恥」ファンにとって、これ以上のプレゼントはありません。
子どもにも大人気だという同ドラマと星野源の「恋」。
夢が実現するように、いまからみんなでお祈りでもしますか。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ムズキュン 紅白歌合戦 審査員 新垣結衣 星野源 共演 恋ダンス みくり ひらまさ 逃げ恥ロス

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space