「逃げ恥」まさかのカミングアウトに騒然!もう一回見直さなきゃ!

ドラマが終わってしまい、ネット空間に悲鳴がこだましている「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS)。
とりあえず登場人物たちがみんな幸せになるというハッピーエンドには、
「よかった、ほっとした」「終わるのはさみしいけど満足」という声のほかに、
まさかまさかの急展開に「もう一回、見直さないと」という声も。
なにしろ、最終回でいきなりゲイをカミングアウトしたイケメンがいたのだ。

[関連商品]

MEN’S NON-NO (メンズノンノ) 2016年12月号 【表紙】 坂口健太郎・成田凌 (雑誌)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゲイだと告白したのは俳優の成田凌演じる梅原ナツキ。
主人公みくりの伯母・土屋百合(石田ゆり子)の部下で、どこか不思議な雰囲気のイケメン。
いわれのない疑惑をかけられた百合を励ますなど、優しい後輩として好感度が高く、
多くの視聴者は「百合に片思いかも」と思っていたはず。

ところが、最終回でいきなり同性愛者であることを告白。
それもヒロイン・みくりが力を貸した青空市に同僚の堀内柚(山賀琴子)と向かうシーンで、
さらっと口にしたうえ、深刻な片思いであることまで告白してしまう。

ゲイ同士が出会いに利用する携帯アプリで
「YURI」と百合の名前をハンドルネームに使用していた梅原。
「すげえ気の合う人がさ、近くで働いているはずなんだけど絶対会ってくれないの。
俺のことは死んだと思ってくれって」と意中の男性がいることを明かす。
                                 (モデルプレス)


いえ、何かしら事情があることは察してましたよ。
だって年の差恋愛に悩む百合に「生きて会えるだけでいいじゃないですか」とこぼしてたし。
でもでも、「俺は俺の好きな人に会いたくても会えない」という台詞から、
恋人が死んだとか、そういう過去を想像してたのに、最終回で衝撃の告白。
思わず、叫んでしまいましたよ。
「そうだったの?」

しかも片思いの相手は、みくりの“契約夫”ひらまささん(星野源)の同僚・沼田頼綱(古田新太)。
インフラエンジニアで料理上手、ゲイであることを隠していない素敵なオジサマだったなんて、
衝撃的すぎて、頭がついていきませんでした。

[関連商品]

【中古】DVD「 髑髏城の七人 アカドクロ 」古田新太
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

百合と飲み仲間になっていた沼田が、
いつも連絡を取り合っていた相手は百合ではなく梅原だった。
「いつも振られるから」と梅原と会う勇気がなかった沼田だったが、
百合とともに恋の一歩を踏み出す勇気を出し、梅原に連絡。
青空市で2人はついに対面を果たし、照れながらはにかんだ。
                                 (モデルプレス)


二人の幸せは心から祈りますが、それにしても、どこにそんな兆候が?
梅原はドラマオリジナルキャラクターで、梅原と沼田がつながっていることを感じさせるシーンは
たぶん皆無だったはずです。そのためネットでは

「梅原くんはイケメンだけど苛つかない、という百合ちゃんのセリフが回収」
と、鋭く分析したファンもいる一方、

急すぎる展開に
「これまでの沼田さんとYURIちゃんのライン全部見返さなきゃ」
と、早くも二度見を決意したファンも。

もちろん多くの視聴者は

「えええええゆりちゃんの部下~!!!!」
「衝撃的過ぎたけどおめでとう」
「まさかここまでハッピーエンド…」
「沼田さんそういうことだったのかー!」
「沼田さんの幸せに感動」

と衝撃を受けながらも祝福してはいるのだが。

ちなみに梅原を演じた成田さんは、雑誌「MEN’S NON-NO」専属モデルとして活躍中。
183cmのイケメンで、俳優デビューは2014年。
これまでの主な出演作品は、ドラマ「学校のカイダン」(2015年、日本テレビ系)、
ドラマ「いつかティファニーで朝食を」(2016年、日本テレビ系)、
映画「残穢 -住んではいけない部屋-」(2016年)、映画「L -エル-」(2016年)などる。

[関連商品]

学校のカイダン DVD-BOX [ 広瀬すず ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さらに今年はNHKBSプレミアムで、やはり人気漫画原作のドラマ「ふれなばおちん」において、
長谷川京子演じる主婦と本気の恋に落ちる夫の部下役を好演。
大ヒットしたアニメーション映画「君の名は。」でも、
ヒロイン宮水三葉(上白石萌音)の同級生・勅使河原克彦の声優をつとめた。
そして来年は、映画「キセキ ーあの日のソビトー」(1月28日公開)、
ドラマ「大貧乏」(フジテレビ系、毎週日曜よる9時 ※2017年1月8日スタート)への出演が決まっており、
これからますます忙しくなりそうだ。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 衝撃の展開 最終回 ゲイ カミングアウト 沼田さん 梅原ナツキ 成田凌 百合 部下 イケメン

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space