fc2ブログ

市川紗椰「ショーンK氏トラウマ」!テレビでぶっちゃけ!

モデルの市川紗椰(29)がショーンK氏の経歴詐称騒動について初めて言及した。
市川は4月スタートの情報番組「ユアタイム~あなたの時間~」(フジテレビ系)で、
ショーン氏と共にメインキャスターの立場で、出演を予定していた。
しかしショーン氏は直前になって経歴詐称騒動が勃発し、番組降板が決定。
現在、市川は一人でメインキャスターを務めている状況で、いわばイチバンの被害者だ。

[関連商品]

ニュースキャスターは今何を考えているのか 政権対テレビの構図【電子書籍】[ 朝日新聞 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

市川が騒動に触れたのは23日放送の「ぴったんこカン・カン」(TBS系)。
「ちょい不良オヤジのぶらり旅 美人すぎる話題の人!」と題した企画で
高田純次や石原良純と共に東京・湯島をめぐった。

市川は高田に「ホラッチョ高田です」と自己紹介されるや、「トラウマなので…」と返す。
続けて高田は、ショーン氏の騒動について市川に振った。
市川は「びっくりしました」と語りだし、
「お会いする前だった」「私もネットで知ったので…」と明かす。
事態が発生したのは、顔合わせの2日前のタイミングだったというのだ。
市川は騒動を知った際の胸中について
「私は結構、みなさんと同じようなリアクションでした」と苦笑していた。
                         (トピックニュース)


視聴率が3%前後をうろうろしていて、何度も打ち切り説がでている「ユア・タイム」。
市川さんは才媛で趣味も幅広いのですが、どうにも表情が暗いと叩かれてますね。
気の毒ではありますが、確かに滑舌もあまりよくありませんし、
いままでのニュースキャスターのイメージとはかけ離れています。
もっとも、フジテレビの狙いはそこだったようですが、
叩かれるのは採用したディレクターなどのスタッフではなく出演者。
なんとも気の毒な構図です。

[関連商品]

相撲ファン(vol.02)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに「ユア・タイム」は夜11時頃からですが、
同時間帯のニュース番組でトップは「NEWS ZERO」で9%前後の視聴率を獲得している模様。
次が「news 23」で5%前後で堅調に推移。ところが「ユアタイム」は2%台も記録したほど。

ちなみに同番組でコメンテーターをつとめるモーリー・ロバートソン氏は、
東大とハーヴァード大学、どちらも合格してハーヴァードを卒業した秀才ではありますが、
本業はミュージシャン。それもプレグレッシブロックだか何だか、難解な作品ばかり。
市川とは絶妙な組み合わせではありますが、一般受けはしそうにない顔触れかも。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ショーンK氏トラウマ市川紗椰経歴詐称騒動ユアタイムメインキャスター被害者番組降板ぴったんこカン・カン

最新記事
アドセンス
カテゴリ
いいね!
ブログ内検索