オリラジ中田がアブナイ?!「捕まんなよお前!」と太田!

楽曲「PERFECT HUMAN」の大ヒットで、お笑いコンビとしてだけでなく、
音楽グループ・RADIO FISHとしても大活躍のオリエンタル・ラジオ。
年末の紅白歌合戦にも出場が決まっており、
10月12日に発売した新アルバム「WORLD IS MINE」もオリコン最高位16位と大健闘だ。

[関連商品]

WORLD IS MINE (Type-A CD+DVD) [ RADIO FISH ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もともとオリラジは新曲を「ネタ」と呼ぶなど、あくまでも“お笑いの新機軸”として、
音楽グループをやっているというスタンスではあるのだが、
そのぶっとびぶりが周囲を戸惑わせることも少なくない。

1日放送の「爆報!THEフライデー」(TBS系)で爆笑問題の太田光が中田敦彦に放った一言も、
嫌味たっぷりだった。

人気芸人らが自慢のネタで競い合う趣旨の同番組。
オリラジは、音楽グループ・RADIO FISHとして新ネタ「黄金時代」を披露したのだった。

ここで中田らは、人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」のキャラクターに扮し、
さらには独自路線の強すぎる音楽ネタでスタジオを沸かせる。
だが、小池栄子が「どうやって見たらいいかわかんない」と発言するなど、
スタジオには困惑の色も広がっていた。

すると、ネタを終えた中田に爆笑問題・田中裕二が
「あっちゃんさ、まず何からこれは始まったの? 今日のやつは」
とネタを作ったきっかけを尋ねる。
この質問に、中田は「この一年間、暗い森を全力疾走していたんですね」
と、意味不明な説明を始めたのだ。

この状況に太田は、
「ちょちょ、ちょい待って。言ってる意味がわからない!」と割り込んで中田の発言を制止する。
だが中田が「そこで拾ったいくつかの果実をテーブルに並べたという状態です」とコメントを続けると、
困った太田は「お前さ、ちょっと待って。捕まんなよお前!」と中田にツッコミ、爆笑を誘ったのだった。
                               (トピックニュース)


[関連商品]

PERFECT HUMAN (通常盤TYPE-B) [ RADIO FISH ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まあねえ、「パ^フェクトヒューマン」の歌詞、すごいもんね。

中田敦彦は完璧な人間で、彼が世界を支配すれば戦争なんか、すぐにでもなくなるぞ!
新しい神を崇めることを恐れるな、民衆よ。

これ、初めて聞いたときは、腹の底から笑いましたもん。
「あっちゃん、カッコイイ!」が、こういう形で昇華したのかって。
オリラジ、すごい漫才師だわと思ったんですけどね。

でもなあ、その後のあっちゃんの”ご意見番”的な言動とか見てると、
どこまでがギャグなんだか、まるっきりわからなくなってしまいましたけどね。
まあ、「世界は俺のものだ」と堂々と宣言してらっしゃるんですから、ギャグだとは思いますが。

[関連商品]

オリエンタルラジオ LIVE 2011 〜絶賛、再ブレイク中。 オファーお待ちしております〜 [ オリエンタルラジオ ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

デビュー当時からのファンとしては、そろそろ、ふつうの「武勇伝」がみたいなぁ。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : WORLD IS MINE RADIO FISH PERFECT HUMAN オリエンタル・ラジオ 爆報!THEフライデー 新ネタ

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space