ジョージ・マイケルさん死去!53歳、若すぎると惜しむ声!

イギリスの歌手でアーティストのジョージ・マイケルさんが亡くなった。
ポップデュオ「ワム!」やソロシンガーとして多くのヒット曲を世に送り出した稀代のメロディメーカー。
まだ53歳という若すぎる死に、才能を惜しむ声があがっている。

[関連商品]

フェイス [ ジョージ・マイケル ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

死去のニュースはイギリスのBBCが25日、同氏の代理人の話として報じたもので、
死因など、詳しいことはまだ発表されていない。

マイケルさんは「自宅で静かに息を引き取った」と報じ、
警察は、マイケルさんの死亡に疑わしい状況はみられなかったと発表していると付け加えた。
                                   (ロイター)


大ヒット曲「ラスト・クリスマス」が街中に流れているこの季節に、
そして、当ブログでは奇しくも4日前にマイケルさんのことを扱った記事を書いたばかり。
→“ゲイ告白”で女性ががっかりしたイケメン有名人!

偏見かもしれませんが、訃報を読んですぐに「まさかエイズで?」と考えてしまいました。
ネットのコメントなどを見ると、同じことを思った人は少なくなかったようです。
ただ、警察発表を信じる限り、麻薬の過剰摂取などではないようですね。

来年、2017年は彼のソロ・シンガーとしてのデビュー25周年でした。
アルバムタイトルは「偏見なしに聞いて欲しい」
レコード会社は“アイドル歌手”というイメージから脱却するのに苦悩したから、
と説明していますが、どうしても少し深読みをせずにはいられません。

[関連商品]

リッスン・ウィズ アウト・プレジュ ディス 25周年 記念盤デラックス・エディション (完全生産限定盤) [ ジョージ・マイケル ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

98年という早い時期に同性愛を告白しただけでなく、
薬物所持の疑いで逮捕されるなどのお騒がせセレブとしても有名でしたが、
穏やかな最後だったなら、心から良かったと思います。
ご冥福をお祈りします。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ジョージ・マイケル ワム! 偏見 25周年 ラスト・クリスマス 死因 BBC エイズ 死去 ソロ・シンガー

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space