IKKO、家賃100万円以下なんてあり得ない!財布自体が100万円超!

おネエタレントとしてお馴染みのIKKOは、もともとメイクアップアーティスト。
現在ではメイク用品から着物まで、数々の商品をプロデュースしており、実業家としても成功。
相当なお金持ちらしいが、テレビ番組でその懐具合の一端が暴露されてしまった。

[関連商品]

IKKO心の格言200 [ Ikko ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

25日放送の「どよめきマネー!!」(フジテレビ系)では
「芸能人の(秘)お金事情を大公開!」として、IKKOがVTRで登場。
IKKOは財布からして、100万円はするというエルメスの高級品を使っており、
財布のお金が減るとスタッフが補充しているのだそう。

その財布と同型がこちら↓
[関連商品]

エルメス(HERMES) ベアン スフレ クロコダイル アリゲーター ルビー □O刻 シルバー金具 【中古】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに石田純一も同じ財布を愛用していて、IKKOは口金が金色のもの、石田は銀色のものだそう。
ということは、IKKOが財布を落としたら、それだけで約200万円の損害!
うわ、貧乏人には怖すぎて愛用できないかも。
でも、ま、このくらい高級品だと落とさないかな…。

そして収入については、社員なので年収は2億円もないと否定する。
だが、収録中にIKKOがカットするよう要望していた場面も番組では放送され、
その一端が明らかになっていた。
IKKOは、月収について100万円より多いかと問われると、
「月収100万円なんかじゃ生活できない」
「家賃100万円以下なんてないですから!?」と馬鹿にした様子で即答する。

また、自身が関わる化粧品の売り上げが1億円以上あるかどうか聞かれた際には、
「そんなのすぐいきますよ!」
「5時間ぐらいで億いかなかったらどうすんですか」と告白。
この様子を見た出演者たちは一様に驚き、りゅうちぇるは「商売人だね」と感心した様子で語っていた。
                                        (トピックニュース)


[関連商品]

IKKOのちょっと開運 [ Ikko ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あれ、IKKOさんが社員ってどういうことでしょう。
確か数年前までは美容室チェーンを経営していらっしゃいましたよね。
いま、お店は畳んでしまったのでしょうか。
あと、プロデューサーというのはフリー契約だと思うんですが…。
タレントとしては社員という意味なのかなぁ。
いろいろ謎ですが、お金を持ってることだけは確かです。
そこはあやかりたいですね。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : IKKO 金持ち 収入 化粧品 売り上げ 1億円 生活費 家賃100万円 月収 財布

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space