成宮さん“美人局”の被害者?!A氏は本名明かすも!

成宮氏の友人と名乗る人物が、ブログで自分の名前を公表しました。
ご本人は本名だと名乗っていますが、真偽は不明。そして、ブログの内容は相変わらず「なし」です。
ネット民の推測によればA氏が名前を名乗ったきっかけは、
ツイッターで“A氏とは赤の他人のもりまんまん@k0ng_x”なる人物がA氏の経歴を暴いたこと。
これにネットニュースが便乗し、さらに細かく検証。
成宮氏が“美人局”にひっかかり、脅されていたのではと推測してます。

[関連商品]

危険ドラッグ 半グレの闇稼業【電子書籍】[ 溝口 敦 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず、A氏が自ら明かした名前は「真月 スカイ ジュニアー ダ シルバー」。
イタリア人とブラジル人のハーフで、“イタジル人”と自称しています。
「真月」というからには日本人の血も混じっているのではないかと思いますが、ご本人がイヤなのかな?

ただ、この名前が本名かどうかは不明で、ネットではさっそくツッコミが。

>ネイマールはダ・シウバ・サントス・ジュニオールだよな

「ダ・シウバ」はブラジルの公用語であるポルトガル語ではシウバ家の人間という意味ですが
(シルバと表記されることもあるが、ほとんど音引きなしで延ばさないほうが一般的らしい)、
シルバーだけでなく、スカイ、ジュニアが英語風の発音になっていることを揶揄されてます。

複数の情報を総合すると、A氏の正体は、日系ブラジル人ということだけは間違いないようです。
何世かは不明ですが。
移民労働者が解禁された1970年代当時、
もっとも入国が簡単だった日系ブラジル人の子孫の可能性はおおいにありますね。

そのほかに真偽不明の情報として、
A氏は元モデル。
といってもシマムラのチラシなど主体でたいしたことはなかったとか。

三重県出身で現在は都内練馬区在住、
なぜか卒業した高校は茨城県の公立で、この高校は偏差値36程度。
県内138校中114位というから、まあ、学力のほどはお察しください。

現在はモデル業ではなく、自営の土建業ようなのですが、会社化してもおらず、自宅が事務所。
しかも事務所の住所は三重県の実家?のまま。
ということで、単なる名刺だけのダミー会社であり、ほかに収入源がある可能性が。

A氏のツイッターやブログの日本語がおかしかったことから、
「外国人なら納得」と早合点する声もありますが、ブラジルより日本の在住期間が長く、
日本の高校も卒業しているのですから、外国人だから日本語が不自由と言い張るのは無理があるのでは?

さらには、ブラジリアン柔術の道場を主宰するフランコ家の一員であるという情報も出回ってます。
これも写真で確認できます。


[関連商品]

【中古】 外国人労働者受け入れは日本をダメにする / 小野 五郎 / 洋泉社 [単行本]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

肝心なのは、ネットニュースがA氏の「ブログ開設予告」ツイッターを
真っ先にツイートした人物を特定したこと。
なんとA氏がアップしたわずか9分後にキャプチャ画像をつきでツイートしているそうです。

この人物、B氏が有名な半グレで、前科持ちなんだそう。
罪状は、噂では強姦で、地元三重県では相当に名前が知られているのだとか。

ネットにアップされている写真では、こんな感じの方々です。

A氏関係者?
A氏関係者?


見た目で差別しちゃいけませんが、普通の会社員には見えない方々ですw
特にご注目いただきたいのは、上の写真の方の胸のタトゥーです!

胸のタトゥーの「RB」は、「RBマフィア」というギャング団のチーム名で、
A氏もB氏もフェイスブックなどにアップしていた写真などで、同じく「真月」と名乗っていることから、
明らかにA氏とB氏はグルであり、ほかに何人も仲間がいる可能性が高い。

というのがネットニュースの結論です。
これは、先にA氏の身元を特定したもりまんまんさんとも同じ結論です。

A氏のツイッターを初期にツイートした人のほとんどが同じ地元の人間なんだそうです。
つまり、半グレ?日系ブラジル人ギャング?のチームの間で盛り上げ、
A氏のブログで稼ごうとした形跡がありありと見て取れることから、
成宮氏はギャング集団のカモにされ、脅しのネタを掴まれていたのではないか、ということです。

なにしろ「A氏」の身元が特定された途端、A氏とB氏のフェイスブックが閉じられたり、
いきなりブログで名乗ったりしているのですから、限りなく怪しいでしょう。


ほかにも傍証として、フェイスブックにアップされていた数々の写真から

・テレビ番組「とくダネ!」に出演した際と、同じシャツを着ている
・ブログに掲載された成宮氏の写真に写りこんでいたのとスマホケースが同じ
・指の形、顔のほくろ又は傷、手の甲のほくろ等が同じ

など、実に細かく検証しています。

まあ、絶対に本当とは言いかねますが、
ただ、肝心の「フライデー」がいきなり疑惑の追及を止めてしまったのも不可解ですし、
「週刊文春」がA氏からネタを売り込まれたものの、採用しなかった経緯には説得力があります。
→成宮氏“友人A氏”とは?断った「文春」の矜持!


[関連商品]

新装版 ヤクザ崩壊 半グレ勃興 地殻変動する日本組織犯罪地図【電子書籍】[ 溝口敦 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

引退声明文に「不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです」と書いていた成宮氏。
友人だと思っていた人間達が実はギャングで、集団で脅してきた…と考えれば、
大げさに思えた「不安と恐怖」という表現にも納得がいきます。

以下、ネットの反応。

「日本にもヨーロッパの移民みたいな人達が静かに増えていて
ギャングとかマフィアみたいなのが増えてるんだな」

「薬物クロだと思ってたけど、陥れたグループがこれだと、薬はシロで
リベンジポルノの方で脅迫されていたのが事実かも知れないと思いだしてきた
フライデーなんでこん奴らの脅迫に協力したんや」

「こんな見るからに怪しい外国人集団と突き合える成宮は馬鹿だよな」

「ブラジル系の在日マフィアか
反社会勢力は日本国籍剥奪の上、国外追放で。 」

「お前らチャーリー買ってきてって言われても買えないだろ
でそんな奴にお前らならお使い頼むか?
A自身が売人と近いのは間違いないし
これで売人本人の可能性が一気に強まった」

とりあえず、A氏のブログはお金目当てということだけは、露骨な広告の貼り方から見て間違いないので、
見に行くのは控えましょう。
好奇心に負けて見に行ってしまったとしても、絶対に広告をクリックしてはダメですよw


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 日系ブラジル人 成宮氏の友人A氏 フライデー 身元が特定 とくダネ! テレビ出演 同じシャツ 正体 名前 フェイスブック

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space