安田美沙子の「許す」に辛らつコメント!この夫はまた浮気する!

夫に浮気されたタレントの安田美沙子(34)が、夫を許すとコメントしたものの、
ネットでは「数年後には離婚だろう」などと夫バッシングとともに、離婚予想が渦巻いている。
28日発売の「週刊文春1月5・12日号」にて、
ファッションブランドVICTIMのデザイナーである安田の夫は、写真つきで浮気現場をスクープされている。

[関連商品]

安田美沙子 Memories【image.tvデジタル写真集】[ 安田美沙子 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安田は2年間の交際を経て2014年に入籍、15年4月に挙式と披露宴を行った。
現在は第一子を妊娠中で、その報告を11月20日のバラエティ「アッコにおまかせ!」(TBS)で行ったばかり。
出産予定は来年の5月頃というタイミングでの不倫発覚だった。

産経新聞の取材に対して安田は事務所を通じてコメント

「私たちのことでお騒がせして申し訳ありません。
夫から事情を聴きこっぴどくお灸をすえた。
反省しているようなので今回ばかりは許し、
お腹の赤ちゃんのためもう一度、2人でやり直したい」
                       (産経ニュース)


このコメントを受け、ネットでは浮気夫叩きコメントが多数寄せられているのだが、
同時に、安田さんが離婚する、しないの議論が白熱している。

[関連商品]

VICTIM HOOD COAT ヴィクティム コート/ジャケット
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安田夫が非難されている点は、安田の妊娠が判明する前、あるいは判明した直後頃のタイミングで
浮気相手の女性との関係が始まっていると推測されること。
さらに、お相手との出会いは合コンで、しかも偽名を使っていたとされていること。


「初めての不倫ではない気がするし、またすると思う」
「こういう人って懲りないんだよね。病気みたいなものだから」
「そもそも、今回が初めてじゃないよね?
偽名で合コン。画に描いたような女好きじゃね?」

「ゆうこりんとこもそうだけど、妻が妊娠中に浮気ってサイテー!」
「でも妻の妊娠中に浮気ってパターン、いちばん多い。
ヤレないし、妻の具合が悪くて情緒不安定で夫に当るし、子ども中心になるし」
「だから、そういうことを受け止める覚悟がない男は子ども作るなって話で」


ううむ、確かに正論ではあるのですが、正論だけで生きられれば、人間苦労しませんって。
ただ、安田夫、お相手の女性を騙していたとなると文春に「ゲス不倫」と呼ばれても仕方ないですね。
しかも安田は10月に「週刊誌にかかれるようなことは絶対にない」と宣言したはず。
ということは、このあたりから安田も浮気に気づいていたのでしょうか。

「イケメンで金があって、才能があって、浮気しない男なんかいるか?」

だったら結婚しなければいいのに。

と思ったら、いま風俗嬢をやっているという方のツイートが多くの共感を集めています。

「ゆうこりんでも、安田美沙子でも、
金も見栄えも良い最高の嫁をもらっても不倫するのが男だというなら、
一生結婚なんてしたくないし、一生この仕事で男から金を絞りとりたい」


おお、大いに搾りとっちゃってください!

[関連商品]

ウルトラ不倫学 [ 杉山崇 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかし、安田美沙子の今後に関しては、ネットの意見は二つに割れてます。

「やり直したいとは思うけど、妊娠出産の時の浮気は特に一生忘れられないよね。」
「結局、数年内にこの夫婦は離婚するんだろうな」

「安田さんの場合は、何だか玉の輿っぽいし、離婚しないだろうな」
「ママタレとしての地位確保のために離婚しないのは賢い判断」

いまは妊娠中ということもあって「許す」といった安田さんですが、
数年して子育てが落ち着いて、運よくママタレの地位を確立できたところで離婚…。
そういうシナリオがいちばんあり得るような気がしますけど。

[関連商品]

「またあれ作って」と言われる幸せごはんレシピ [ 安田美沙子 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

競争激化がいわれるママタレ枠ですが、安田夫の会社は年商4億円ともいわれるブランド。
慰謝料と養育費をがっぽりせしめることができれば、世間から忘れられないていどに仕事して、
優雅なママタレライフを満喫できるのではないでしょうか。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 安田美沙子 文春 デザイナー ブランド 旦那 年商 離婚 ネットで話題 偽名

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space