嵐・松本、二股相手は人気AV女優!元JKアイドル!

嵐の松本潤(33)が二股交際をしている女性の名前が判明しました。
なんとセクシー女優の葵つかさ(26)だそうです。
マツジュンといえば、2005年のテレビドラマ「花より男子」で共演した井上真央(29)と
10年愛を育み、何度も結婚間近と囁かれていただけに、ファンの間で動揺がひろがっています。
しかもマツジュンの二人の恋人、井上と葵には共通点があったのです。

[関連商品]

葵つかさ-恋する乙女 Vol.1-【電子書籍】[ メディアブランド ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

二人の女性の共通点とは、童顔で子どもの頃からアイドルだったこと。
井上は5歳で子役デビューし、12歳のときに出演したドラマ「キッズ・ウォー」でブレイク。

いっぽう、葵はイメージビデオからアダルトという流れではあるものの、
デビュー作のタイトルが「絶対少女」(2010、アリスJAPAN)というとおり、
童顔で華奢、まさに美少女という雰囲気の美女。
まあ、井上が気の強そうな美少女に対して、葵ははかなげ。
火遊びに正反対のタイプの女性を求めたのかと思ったら、なんと葵とも5年は続いているという。

つまりファン公認の“恋人”井上を何年にも渡って欺いていたのだ。

ファンのなかには今回の報道を「葵つかさが売名のためにやった」と信じる人もいるが、
葵のデビュー作を監督したのは、アダルトビデオの美少女路線を確立させた業界の大御所・坂本優二。
そしてアリスJAPANのプロデューサーいわく
「蒼井そら、吉沢明歩のデビュー時を見てきたが、その時点での比較ならば、葵つかさが過去最高。
プロデューサー人生を賭けるつもり」
同社としては、みひろ・吉沢明歩以来の大型長期契約で話題になったほどの大型新人であり、
現在は月に1本は主演作が公開されるほどの人気者。
売名の必要はまったくない。

[関連商品]

絶対綺麗 TONARI NO お姉さん First Love≪ディレクターズカット版≫ [ 葵つかさ ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スクープした「週刊文春」には二人で並んで歩く写真が掲載されていたが、
実はネットユーザーは、葵が出演したテレビ番組で交際を匂わせたシーンがあったとしている。

葵は昨年10月から深夜バラエティ「恵比寿マスカッツ」(テレビ東京系)にレギュラー出演しているが、
今年4月28日未明の放送回で、同じくセクシー女優の明日花キララ(28)が
葵に浴びせたひと言が、松本との交際を指しているのでは?と話題になっているのだ。

この日は、番組リーダーを務める明日花に対し、
ほかの出演者が日ごろの不満をマイクパフォーマンスでぶつけるコーナーを放送。
明日花が怒らなければゲームクリアとなるが、
怒ってしまった場合は挑戦者もしくはその身代わりが、
罰として明日花から秘密を暴露されてしまうというルールだった。

葵はこのゲームには参加していなかったものの、
ほかの出演者の挑戦が失敗したため、身代わりとして秘密を暴露されるハメに。
その葵が明日花から浴びせられたのは、
「お前も毎晩芸能人とキメこんどるよな!」というひと言だった。

この言葉を聞いた葵は、半笑いのまま両手で顔を覆って絶句。
一切反論することなく笑い崩れてしまった。
そのままコーナーは終了したが、週刊文春が発売された28日以降、
このシーンを思い出したというネットユーザーからは、
<明日花が葵に浴びせたひと言は、松本との交際を表わしていたのではないか?>
といった声が噴出している。
                              (日刊ゲンダイDIGITAL)


[関連商品]

99.9-刑事専門弁護士ーDVD-BOX [ 松本潤 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日花といえば、同じジャニーズ事務所のHey! Say! JUMP・伊野尾慧(26)との
シンガポール旅行を「週刊女性」に報じられたばかり。
ジャニーズでは過去に嵐のメンバーが、やはりセクシー女優との関係を暴露されている。

男性からは
「プロにお世話してもらってるだけではないの?」
「一般人だって、プロと恋人分けてるやついるけど、相手に失礼でしょ。」
「ホントに付き合ってるなら、井上真央ちゃんの面目、丸つぶれだね」
といった意見が。

まあ、真相はご本人たちしかわかりませんが、しかし明日花さんとやら
「キメこんどる」とは、なんとも下品な言い回しですね~。
東京都のご出身とのことで、方言ではないようですけど、
この程度の女性たちと松本が付き合ってると考えると、少し幻滅です。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 松本潤 二股交際 相手 明日花キララ つかさ 美少女 AV女優 セクシー女優 週刊文春

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space