米倉涼子、離婚成立!同居はわずか一日だった!

今季も絶好調の「ドクターX」(テレビ朝日)に主演する
米倉涼子の離婚が成立したと所属事務所が30日、発表した。
2年近く離婚騒動に悩まされてきた米倉は
「これからも女優として、一人の女性として、前をみて進んでいきたい」と前向きにコメントした。

[関連商品]

[DVD] ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 3 DVD-BOX
-----------------------------

2年の交際を経て結婚したのが2014年12月26日、ところが翌15年3月に別居、
4月にはさっそく協議離婚の準備をはじめていたとか。
もちろん8月にハワイで行うはずだった挙式の準備も中止。

2年の結婚生活の中でひとつ屋根の下で暮らしたのがわずか1日だったことも判明。
複数の関係者によると、2人は14年末から米倉の自宅マンションで新婚生活を始めたが、
決定的な性格の不一致で同居を1日で解消。
その後、離婚協議が弁護士を通じて行われ、本人同士が話し合うことはなく、
慰謝料なしで別々の道を歩むことになった。
                         (サンケイスポーツ)


2年も付き合って、同居して1日で別居って、あまりにも極端ですよね。
いったい何があったんでしょう?
お相手は元リクルート社員で、現在は大阪で会社を経営しているそうですが、
ドラマでは無敵の米倉も男を見る目は「失敗した」ようです。

特に離婚に関してはダンナは相当にゴネたようで、
離婚協議の早期決着を希望する米倉側に対し、
男性は米倉との対面を強く希望したが、米倉側は拒否。
また、週刊誌などで離婚問題が報じられる度に、
今度は男性が態度を硬化させ、弁護士とも連絡が取れない状態になった。
                                 (サンケイスポーツ)


週刊誌には米倉のヒモ状態とか書かれてましたっけ?
それほどひどくないにしても、立ち上げたばかりの会社で売り上げが何億円もあるなんて、
そうそうあることじゃないし、収入的には米倉のほうが上だったでしょうからね。
だけど、週刊誌の記事くらいで意固地になるなんて、人物が小さい感じがするのは否めません。
とにかく、これで米倉もさっぱりしたでしょうから、新しいドラマ、新しい役柄にも挑戦してください。

[関連商品]

ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 DVD-BOX [ 米倉涼子 ]
-----------------------------

人気も実力もあって、美人で、いくらでもイイ男が寄って来そうなのに、
あれ?と疑問に思うような男性をつかまえる女優さんが多いのは、なんでですかねぇ。
男性に求めるものが一般の女性とは異なるのでしょうか。
離婚成立でおめでとうというのはおかしいでしょうが、ともかく、よかったと思います。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 米倉涼子 離婚成立 1日だけ 同居 結婚 お相手 元リクルート社員 協議離婚 ドクターX 別居

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space