三四郎・小宮浩信のゲスっぷり!ファンに手をだした末に!

お笑いコンビ・三四郎の眼鏡のほう、小宮浩信(33)。
滑舌が悪い芸人としても有名だが、
1月1日に放送されたバラエティ番組
「千原ジュニアのヘベレケ ジュニア妻乱入!? ヤフーもザワつく新年会SP」(東海テレビ)で、
なかなかにゲスなエピソードを披露した。
ファンの女の子に手を出したというのだ。

[関連商品]

一九八三 [ 三四郎 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かつては職業を美容師と偽って女性と交際していたという小宮。
現在は付き合っている女性はいないが、過去にファンに手を出したことがあるんだそう。
ところが上手くいかなかったと話すと、番組MCの高橋真麻アナが
「なんでそれは成就しなかったんですか?」と素朴な疑問をぶつけた。
そこで披露されたエピソードが、実にゲスだったのだ。

「ファンの人から連絡先渡していただいて、電話して、2人で飲んで。
じゃあこれでラブホテル行こうかみたいな感じで一緒にラブホテル行ったら、
直前で『嫌だ!』みたいに言われて」
と、ファンのほうから寄ってきたのに、カラダの関係は拒まれてしまったそう。

そのため、「ラブホテルの前で大声で『ファンでしょ!』って怒りましたよ。『なんで? ファンでしょ?』って」
                                       (ナリナリドットコム)


いや、ファンだからって「抱かれてもいい」と思うとは限らないというか、
それとこれとは別でしょう。
漫才のファンなんだから“芸”に惚れてもらってるのだとか思わないんですかね?

[関連商品]

一九八三〜進化〜 [ 三四郎 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この場合、手を出したというより、手を出し損ねたというべきか。
だけど、いくらファンだからって、
一回飲みにいっただけで抱けると思うとか、ちょっとゲス過ぎませんか?

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 小宮浩信 三四郎 滑舌 ファン 手を出した ラブホ ゲス カラダの関係

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space