XJAPAN、紅白で仰天行動連発!謎の美女、Toshlは車椅子移動!

放送中からフルボッコにされている2016年大晦日のNHK紅白歌合戦。
なかでも大ヒット映画「シン・ゴジラ」に絡めた演出は寒気がするほど酷かったが、
呆気にとられたのはNHKアナが「PPAP」をやらかしたことよりも、
NHKの演出にのっかってX JAPANのYOSHIKIが「僕たちが(ゴジラを)止めます」などとのたまったことだ。
ファンのみならず、X JAPANを知る視聴者全員が思わず突っ込んだに違いない。
しかし、やはりX JAPANはX JAPANだった。
紅白歌合戦の舞台裏では、信じられない行動の連発で思う存分“らしさ”を見せ付けていたという。

[関連商品]

【中古】邦楽CD X JAPAN / DAHLIA
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

紅白ではYOSHIKIの台詞に続いて往年のヒット曲「紅」のイントロが流れ、
その勢いのままボーカルのToshIが「ゴジラを倒すぜ。やるときゃやるぜ、紅だー」と叫び同曲を大熱唱。
全盛期よりはやや衰えたものの、比べるもののないハイトーンボイスを存分に聞かせてくれた。
もちろん、YOSHIKIの神技ドラムは健在で、世界のX JAPANの貫禄たっぷりの演奏だった。

しかし関係者が仰天したのは、本番前の彼らの行動だった。
まずToshIは当日、専用の高級車でNHKホールまで乗り付け、
その後はなんと車椅子でホール入りしたという。
もちろんホール内もすべて車椅子移動だったため、共演者も目を白黒させていたとか。
事情を知る関係者が明かす。
「どこか体調が悪いとか、痛いとかというわけではなくて、
万全のパフォーマンスをするために、少しの体力も移動に使いたくないということで、
自分の足では歩かずに、車椅子を使っていたみたいです。
紅白に懸ける執念と熱い気持ちがこもっての行動だったようです」

うう、NHKホールってそんなに広いところでしたっけ?

ToshI以上に、大物っぷり全開だったのがYOSHIKだ。
自身の香港でのソロコンサートの都合で急遽、30日に予定していた紅白のリハーサルを欠席。
松田聖子に待ちぼうけを食わせたうえに、31日当日ギリギリのリハーサルになった。
→松田聖子、YOSHIKIに激怒?!今後は共演NGか!

もちろん松田聖子もYOSHIKIの事情はわかっていたから文句をいうわけにもいかず苦笑い。
ただし内心は激怒していたようだ。
もっともYOSHIKIは悪びれるふうもなく、実に堂々としたものだったという。
それだけでも日本の芸能界の常識からすれば十分に驚くべき態度だが、
そのうえYOSHIKIは当日、NHKホール入りするときから謎の金髪美女二人をはべらせていた。

「紅白後には、なぜかその美女を同伴させて囲み会見に出席。
何事もないかのように、自然に質問に答えていて、もう完全に浮世離れ状態だったようです。
取材陣も美女については、何も突っ込むことができず、
ただただ、あ然ボウ然、そういうものなのかと信じるしかない状態だったようです」(芸能関係者)
                                (日刊サイゾー)


しかも美女二人はYOSHIKIの一歩後ろの左右を歩き、
きれいな三角形の陣形を維持したままホールの中を歩いていたのだとか。

[関連商品]

洗脳 [ Toshi ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやぁ、参りました。
紅白歌合戦になんて出場するから、少しは丸くなったのかと思ったら、
X JAPANの本質は昔のまんま、ぶっとんでます。
裏話を聞いてかえって安心しちゃいましたよ。
それでこそ超一流のロックバンドですw

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : X JAPAN ゴジラ退治 仰天行動 車椅子 Toshl YOSHIKI 浮世離れ 金髪美女二人 松田聖子

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space