早く消えて!TVで見たくないタレントベスト10!

特番が目白押しの年末年始のテレビ。
家でゆっくり過ごす人が多く、また家族や親戚が揃っていることもあり、
どうしてもチャンネルをあわせる機会が増えてしまいます。
とはいえ、特番はあまり大物の芸能人は出演せず、使い勝手の良い?芸能人ばかりなのが恒例。
どのチャンネルを見ても同じ人がでていたりして、いい加減うんざりすることも。
そんな事情を察したのか『女子SPA!』が30代女性を対象に「今年はもう見たくない有名人」をリサーチ。
もう飽きられかけている芸能人を年始早々に発表しました。

[関連商品]

受験必要論 [ 林修 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年の年末年始TV特番で
「もう見たくない」「ウンザリ」と感じるだろうなという芸能人といえば ?(複数回答)

10位 平野ノラ 9.5%
10位 斎藤司(トレンディエンジェル) 9.5%
10位 藤本敏史(FUJIWARA) 9.5%
10位 田村淳(ロンドンブーツ1号2号) 9.5%
9位 林修先生 10.5%
7位 池上彰 12%
7位 上島竜兵(ダチョウ倶楽部) 12%
6位 ヒロミ 12.5%
5位 狩野英孝 13%
4位 永野 14%
                         (女子SPA!)

ううむ、確かにわかります。
お笑い芸人がズラリと並んでますが、正直、面白くない方々なんですよねえ。
トレエンの斉藤さんは個人的に好きですけど、「斎藤さんだぞ!」だけをやられても笑えません。
できれば、芸が荒れる前に、真面目に漫才に専念して欲しいです。
あとは、まあ、単純にテレビに出すぎ感のある人ばかりですね。
林先生なんて、大晦日に7時間という長丁場のクイズ番組までやってましたので、
さすがに生徒たちが心配になりました。
だって予備校生にとってはお正月などないも同然。
むしろ受験日へのカウントダウンが始まって、特別合宿などをする予備校も多いし、
それでなくとも心理的にキツイ時期だと思うのに、講師の方がはりきってテレビ出演って…。

あ、あと「永野」って誰だかよくわからなかったからググッたら、
長髪でアイドルの真似とかをしてるお笑い芸人さんなんですね。
顔をみたら、ああ、確かによくみかけるかも、とわかりました。
彼のギャグで笑ったことは一度もありませんけどw

[関連商品]

目立ちたがり屋が東京でライブ【中古】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、ここからベスト3です。

◆3位 宮根誠司 21%

2016年12月『ミヤネ屋』でASKAの未発表曲を流すなど、報道姿勢についてを謝罪。
イメージダウンの状態で挑んだ年末年始となりました。


確かに関西のオッサン的なキャラが濃すぎて、ちょっと鼻につくところはありますね~。
まあ、毎日「ミヤネ屋」をやってるうえに、日曜日には「Mr.サンデー」と、ご活躍ではありますが。
でも、彼の場合はMCですから、イヤならみないという選択が簡単なので、それほど困ることはないと思いますけど。

個人的に困るなぁと思うのは、いわゆるひな壇芸人とか、その他大勢扱いで出演しているタレントさんです。
たとえば、2位のこの人。

◆2位 りゅうちぇる 23%

もう飽きられ始めたと思いきや、なんと年末に恋人のぺこと入籍!
トピックスを得たことで、この年末年始は乗りきれたようですね。
どちらかといえば、結婚フィーバーが収束するであろう2月以降からが山場だと思われます。


まあ、妥当な分析かと。
そもそもイロモノ的なタレントさんで、特にしゃべりが上手いわけでも、気の利いたことをいえるわけでもなく、
なぜテレビに出続けているのか理解できません。
もちろん、最初は”珍獣”と同じでものめずらしさが受けたのだとは思いますが。

ただし、りゅうちぇるは「gooランキング」2016年10月14日の記事、
「一周回って好きになった男性有名人といえば?」 でも2位にランクインしてます。
同じランキングの3位は狩野英孝、6位にヒロミと、なかなか興味深い結果です。

[関連商品]

ちぇるちぇるウィッグ、 りゅうちぇる コスプレ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まあ、芸能人の場合は嫌われるのも人気のうち、ということなんでしょう。
1位に輝いたこの人の場合、特にそう感じます。


◆1位 坂上忍 26%

年末年始は、お昼の情報番組『バイキング』がお休み。
その代わりにさまざまな特番でご意見番を務め、過激な発言がネットニュースを賑わしていました。
ここで1位に選ばれてしまったのは、出演本数が多すぎたからでしょうか。
アクの強いキャラなだけに、立て続けに見ると視聴者はインパクトでお腹いっぱいになってしまうのかも。
                                    (女子SPA!)


[関連商品]

坂上忍の女の人生めった斬り!! [ 坂上忍 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ええと、個人的には別にそこまで嫌いではないです。特に見たいとも思いませんけど。
ただ、まあ、もう役者は止めてタレント業に専念していただければと。

どちらにしても、昼の情報番組「バイキング」は坂上忍を全曜日の司会に起用し、
しかも内容のほうも、坂上のキャラにぴったりな「生ホンネトークバラエティ」に変更してから、
急激に視聴率を伸ばしてますから、坂上の顔をテレビで見なくなる日はとうぶん来ないと思われます。

それにしても、今年の年明けは、いまのところ「文春砲」の炸裂もなく、
芸能界周辺は平穏無事です。
2016年がいろいろあり過ぎたので、今年はこのまま平和な一年になってくれると良いのですが。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : テレビで見たくない芸能人 消えて欲しいタレント 2017 今年はもう見たくない有名人 ウンザリ 坂上忍 りゅうちぇる 宮根誠司 狩野英孝 ヒロミ

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space