菜々緒、素顔も悪い女?!わがままでマネ次々に交代!

悪女女優として確固とした地位を確立し、その後は“普通の”女優業も順調な菜々緒。
CMでも純情な浦島太郎を翻弄する乙姫を演じているが、素顔は笑えないほどわがままだという。
2017年も木村拓哉主演の日曜劇場『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)、
NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』に出演と売れっ子だけに
事務所も厳しく注意はできず、関係者は頭を抱えるばかりだそうだ。

[関連商品]

主に泣いてます DVD-BOX/菜々緒[DVD]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「実は、最近また菜々緒のマネジャーが代わったんです。
菜々緒担当といえば、何かとハードなことで有名。
大のタバコ嫌いで、食にもうるさく、ロケ弁ひとつで機嫌が悪くなる。
また、ファッションへのこだわりは人一倍で、
15年末には高級ブランドのイベントで乳首が露出したことがネットなどで話題になりましたが、
下着をつけなかったのも菜々緒の判断から。
しかし、写真のチェックを怠ったとしてマネジャーは更迭。
後任の担当も疲れ果て、すぐに降板することになりました」(業界関係者)
                                 (日刊サイゾー)


いや~、チェックが甘かったのはマネージャーの責任でしょ。
まあ、ロケ弁で機嫌が悪くなるなんて、大人とは思えませんけど、
芸能人にはよくあることではないの?

それよりも気になるのが次の一文。
菜々緒は稼ぎ頭なので事務所も我慢しているというのはわかりますが、

「公私ともに菜々緒のわがままには事務所サイドも目をつぶっているという。」

公私ともに? プライベートでもわがままってこと?
西川貴教のあと、誰かと付き合ってたっけ? まさか不倫とか?
ね、気になるでしょ?

とはいえ、こんな持ち上げる文章で締めくくってるので単なるドラマの宣伝ですね。

「モデルだけでなく女優としても結果を残し、ここ1~2年でギャラもアップ。
自己プロデュースに長けているので、菜々緒に関しては事務所も放任しています。
もっとも、仕事に対してはストイックで、運動は欠かさず節制しています。
インスタグラムを頻繁に更新していることからもわかる通り、
写真の仕上がりに対してはうるさく、チェックは欠かしません。
『A LIFE』の現場でも、キムタク相手に臆せず話しかけるなど、
まったく物怖じしないのでかわいがられていますね」(ドラマ関係者)
                             (日刊サイゾー)


[関連商品]

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 DVD-BOX [ 松坂桃李 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近のマスコミ、あっちでもこっちでもキムタクのドラマの宣伝に必死。
こうやって何気なく宣伝を紛れ込ませてくるから油断できません。
え? さすがにうがちすぎ?
いやいや、あからさまなキムタク上げが叩かれたから、向こうも頭を使ってきたのだと思いますよ。
あ~あ、J事務所って怖い。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 菜々緒 わがまま A LIFE~愛しき人~ 素顔 マネジャー 疲れ果て 降板 公私ともに 女優

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space