安田美沙子の“不倫夫”は本当のゲス!浮気相手に金も時間も使わない!

妊娠中の妻・安田美沙子(34)を放っておいて、
独身といつわり合コン、浮気をしていた夫、下鳥直之氏(37)。
イケメンかつ年商4億円ともいわれる自身の洋服ブランドのデザイナーだ。
安田は不倫が報じられるとすぐに「今回は許そうと思う」とコメントを発表し、
また下鳥氏も自身のHPに「謝罪文」を掲載。
それほど大きな騒動には発展しなかった。
しかし、下鳥氏こそ本当にゲスだと
ネットメディア「デイリーニュースオンライン」が告発している。

[関連商品]

VICTIM H/S DAMEGE KNIT ヴィクティム
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まあ妻が妊娠中に浮気というだけで十分にゲスだが、
下鳥氏はどうやら妊娠以前から浮気をしていたらしい。
また初めてではないという憶測もある。
→安田美沙子の「許す」に辛らつコメント!この夫はまた浮気する!

そして今回、暴露されたのは、浮気相手にすらゲスだったという事実だ。
もちろん、名前を偽っていたことではない。

「あれぞゲス。性欲と下心ばかりが目立つ不倫です」
と語るのは週刊誌記者だ。

「デートの内容に、さほどお金はかかっていませんでした。
S氏の自家用車でドライブを楽しみ、イルミネーションを見学。
その後、新宿で2人はディナーをするのですが、
お店を予約したわけでもなく、値段も高くはない庶民的なお店。
慣れた関係といえば聞こえはいいですが、
特に浮気相手を大切にしているという様子は
まったく見受けられなかったそうです」(前出・記者)

また、S氏の行動や振る舞いには巷で報道されているようなセレブ婚、
金持ち夫というイメージは微塵も見られないという。
                 (デイリーニュースオンライン)


さらにゲスぶりが際立つのが、ホテル選びと、時間である。

[関連商品]

なぜ男は妻よりも美しくない女性と浮気をするのか? 宝島社新書 / 中里妃沙子 【新書】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「浮気相手と夕食を1時間ほどで済ませると、
すぐに近場の歌舞伎町のホテルへと入って……。
このホテルでも滞在時間はわずか1時間の休憩利用。
まるで風俗客かと思うような手軽さでやることだけやったという行動。
記者の誰もが
”これで本当の売れっ子のデザイナーなの?”
と首をかしげています」(前出・週刊誌記者)
                 (デイリーニュースオンライン)


繰り返しますが、下鳥氏は年商4億円といわれるオーナー社長。
まあ、それでも金銭的なことは「実は懐が苦しい」という場合もありますから、
常人でも理解できる範疇です。
しかし、ホテルに入って1時間で出てくるって、
ただ「ヤリタイだけ」と宣言してるようなものですよね。

いや、まあ、こんな男の態度を許していた相手の女性も女性ですが、
確かに、これはゲス男ですなぁ。

[関連商品]

ダメな浮気、いい浮気【電子書籍】[ All About編集部 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さんざんテレビでノロケまくり、
さらに出産後はママタレ枠を狙っているといわれる安田美沙子。
さすがにすぐに離婚はないでしょうが、
ママタレの地位が固まったら、わかりませんねえ。
なにしろダンナの浮気なら、慰謝料たっぷりとれますし。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 安田美沙子 不倫 ダンナ ブランド デザイナー 歌舞伎町のホテル 浮気相手 ゲス 妊娠中

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space