V6岡田准一、結婚で解散!東スポが予測するシナリオ!

SMAPに続いて今度はV6が解散すると東スポが報道している。
しかも、今年中に、だそうだ。
V6に関しては原因がいくつも思い当たるが、
岡田准一の結婚問題が決定打だという。

[関連商品]

V6 公式生写真 (岡田准一)VO00007
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジャニーズのグループといえば、
「結婚は1グループに1人まで」という都市伝説が有名です。
まあ、あくまで都市伝説ではあるのですが、事実でもあります。
TOKIOでは2008年に結婚した山口達也が唯一の既婚者でしたが、
2015年に国分太一が結婚したことで、
初めてジャニーズのグループ内で2人既婚者がいるという状態に。

ところが、山口さんは2016年8月に離婚を発表。
このとき「結婚は1グループには1人」という都市伝説を思い出した人は、
かなり多かったのではないでしょうか?
まあ、そのせいで離婚に至ったのなら都市伝説ではなく呪いになっちゃいますが。

それはともかく岡田准一です。
V6は早くから俳優として活躍していた岡田が稼ぎ頭で、
そのあと井ノ原快彦がNHK総合テレビ『あさイチ』のMCでブレイク。
井ノ原は結婚でイメージアップしたといわれています。

つまり都市伝説からすると、V6ではもう誰も結婚できないことになります。
もちろん、さすがに東スポもそんなことで記事は書きません。
岡田のお相手が問題なのだそうです。

[関連商品]

好きだ、【Blu-ray】 [ 宮崎あおい ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結婚していた宮崎あおいは、岡田との不倫を夫にばらされて離婚。
大河女優の宮崎のイメージは地に堕ちました。
その離婚劇が2011年のこと。
あれから6年ですが宮崎と岡田は交際を続けており、
すでに半同棲生活を送っていると報じられています。

そして二人は早ければ今夏にも電撃入籍するかもしれないんだとか。
その影響でV6は空中分解、解散という流れになりそうだとの予測です。


「現在、岡田は8月に公開される映画『関ヶ原』の撮影に没頭している。
クランクアップしたら、そのまま少し早い夏休みを取る予定なんです。
実は、宮崎も嵐の二宮和也が主演する映画
『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』の撮影を終えて、
そのまま夏休みに入るんです。
2人はこのタイミングで海外に行き、
身内だけで式を済ませるといった話が
公然の秘密として業界人の間に広まっているんですよ…」(民放キー局関係者)
                           (東スポweb、以下同)


宮崎あおいと岡田准一。
NHK大河ドラマの2008年の主役と2014年の主役の結婚です。
史上初なのではないでしょうか。
しかし大女優とはいえ、宮崎のイメージはいまだに回復していません。
しかも岡田と結婚すれば、不倫スキャンダルが蒸し返されるのは必至。
これがジャニーズ事務所的には許されないようです。


「宮崎が離婚した原因が岡田との不倫交際。
だから当然、宮崎はバツイチです。
ジャニタレの結婚において過去、これほどスキャンダラスな嫁はいない。
基本はジャニーズの女帝と言われる
メリーとジュリー両副社長に気に入られない限り、
絶対に結婚は認められない。
それでも結婚に踏み切ろうというのなら、解雇か、
もしくは独立というジャッジになる可能性が高い」(同)


[関連商品]

天地明察 [ 岡田准一 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岡田准一は、いまも主演映画「海賊と呼ばれた男」が大ヒット上映中。
イノッチも朝から画面でニコニコしてますが、
V6というグループは活動実体がほぼありませんよね。
岡田と井ノ原以外のメンバーは、
ファンでない人間からすると、ふだん何しているのだろうと思うほど。

だから別にジャニーズを辞めてもやっていけるのではと思うのですが、
まあ、いろいろと難しいんでしょうねえ。

「とにかく今は時期が悪い。
SMAPの解散やジャニタレの相次ぐ下半身スキャンダルが騒がれている。
それこそ岡田のケースを認めたら
他のジャニタレも結婚を訴え始めるはずだ。
そんなファン不在の勝手な振る舞いは
絶対に認められないということだ」(ジャニーズ事務所に詳しい事情通)


ファン不在…ねえ。
まあ、19、20歳のアイドルが結婚したらファンはショックでしょうが、
岡田はすでに36歳。
V6もデビューして20年以上が経っています。
ファンもそれなりに年齢を重ねているので、
理解してくれると思うのですが、どうなんでしょう。

また岡田准一はミーハーなヒーロー役をやっているわけではなく、
きちんとした俳優だと思うので、
結婚でイメージが堕ちることはないと個人的には思います。

→ジャニタレ演技力No.1は?

[関連商品]

【中古】アイドル雑誌 V6 ファンクラブ 会報 Vol.93
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とりあえず「電撃結婚」があれば、とっても面白い騒ぎになると思うので、
期待してます!

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 岡田准一 結婚 電撃 宮崎あおい 2017年 今夏 解雇 独立 スキャンダラスな嫁 不倫

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space