「金貸して」といわれた千原Jr.の返答が男前!

千原ジュニア(42)が、自身が主演する
テレビドラマ「新・ミナミの帝王」(関西テレビ)と
同シリーズ初の映画化となる「劇場版 新・ミナミの帝王」(14日~)の
記者会見を行い、物語の内容から借金について語った。

[関連商品]

新・ミナミの帝王
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2010年から放送がスタートしたこのドラマ、
年に2回のみの特別放送とはいえ、すでに7年目、
1月9日が第12作、14日放送が第13作となる。

人気漫画「難波金融伝・ミナミの帝王」が原作だが、
1992年のビデオや映画の主演は竹内力だったから、
かなりイメージが異なっている感じはするが、
その昔はジャックナイフの異名をとったジュニアのこと、
さぞかしコワモテの金貸しを演じているに違いない。

ジュニアは関西のお笑い芸人の借金事情を聞かれ

「僕らの世代は『借金してるやつはヨゴレ』みたいなのがあったんですよ。
師匠方が借金されてたという次の世代で、反面教師というか、
借金してるのがカッコイイっていうのを通り過ぎた世代なんですよ。
いかに借金しないようにするかって感じで、
周りにも借金してるヤツは少なかったですね」と話した。
                (東スポweb)


ところが面白いもので東京の芸人は反対だったそうだ。
同じ世代の芸人でも東京では『借金してるのが芸人の証し』と信じ、
借金まみれの芸人もいたのだとか。

もちろん売れっ子のジュニアは、借金を申し込まれた経験もあるそうで、
芸人ではない知り合いから「丸が2つ以上」?という
「なかなかの金額」を貸してくれと頼まれたのだそうだ。

その際の切り替えしが実に男前なのである。

「貸すということはあげるということでしょうから、
『それをやるから一切、俺との縁を切るか、
借りずに俺との付き合いを続けるか選べ』って言いました。
次の日に『今までどおり頼むわ』って言われたので、
内心良かったと思いました。危ないとこやったわ」


[関連商品]

[DVD] 難波金融伝 ミナミの帝王 オリジナル版10 堕ちる女
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「丸2つ以上」というのがよくわかりませんが、
数百万円ってことでしょうか?
「友だちでいたいから貸さない」という話はけっこう聞きますが、
「金か、オレとの縁か、どっちか選べ」。
なかなか言えませんよ、実にカッコイイ。
さすがの貫禄ですね~。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 千原ジュニア 借金を申し込まれた経験 新・ミナミの帝王 劇場版 借金してるやつはヨゴレ 師匠方 借金してるのが芸人の証し なかなかの金額 返答 対応

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space