マギー、バンドマンと不倫!YAMATOを振って二人の子持ちと!

モデルでタレントのマギー(24)が不倫していると「フライデー」が報じた。
お相手は人気パンクバンド・Hi-STANDARDの横山健(47)。
横山はソロでも活躍しており、
また名前の読みがクレイジーケンバンドの横山剣(56)と同じことから、
ツイッターなどでは「誤解した」というつぶやきが溢れている。

[関連商品]

横山健(随感随筆編) [ 横山健 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

横山健はHi-STANDARDのギター&ボーカル、
ken bandのボーカル&ギター、
シンガーソングライター、音楽プロデューサーでもあり、
PIZZA OF DEATH RECORDS代表取締役社長で、二児の父。

上に挙げた本、2014年の出版ですが、

【第2章 親として、家族として】の小見出しには、

「誰かがオレの家族に手をかけたら、
全力でそいつを殺す」

と、あります。
ちなみに子どもさんは二人とも男の子で、今年12歳と8歳。
ちょうど感じやすい年頃…。
子どもさんが可哀想と思うのは筆者だけではないはずです。
別に不倫は罪じゃないし、大人どうし何やっても構わないけど、
でも、子どもがいると、有名人の場合は特に。

ふうぅ、やだやだ。
ベッキーのときにみたいに本人たちが世間に叩かれるのはいいけど、
ご家族がお気の毒です。

[関連商品]

【壁掛】マギー 2017年 カレンダー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マギーといえば、昨年8月、各スポーツ紙が人気バンド
「ORANGE RANGE」のボーカル・YAMATOと真剣交際していることを報道。
交際についてはすでにお互いの家族にも報告済みで、
結婚も視野に入れている可能性もあったというのだが…。

「フライデー」によると、横山とYAMATOの交際が重なった時期もあったというが、
マギーは横山を選び、昨年10月にYAMATOに別れを告げたという。

横山は妻帯者で2児の父親だが、
マギーがMCを務める音楽番組で共演し、横山が猛アタック。
昨年8月ごろから不倫愛がスタートしたそうで、
車の中かマギーの自宅で逢瀬を重ねているという。
                    (リアルライブ)


不倫報道を受けてネットメディアはさっそく二人の過去を発掘。
横山がもともと「マギーの大ファン」といっていたことがわかりました。
二人が出会ったと見られるのはマギーがバカリズムとともにMCをつとめる、
音楽番組「バズリズム」(日本テレビ系)の2015年9月11日放送回。
バカリズムが「横山がゲスト出演することを楽しみにしていた」と話すと、
横山は臆面もなく「マギーさんの大ファン」と公言したそう。

マギーがこの発言に驚きの表情をみせ、「嬉しい!」とコメント。
さらに横山は
「(マギーがメディアに)出始めたころ、『この子は来る!』って思って」
と、以前から注目していたことを明かしていた。
                    (トピックニュース)


[関連商品]

Live at TOHOKU AIR JAM 2012 [ Hi-STANDARD ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

川谷絵音もそうでしたけど、バンドマンは女好きが多いみたいですね。
まあ、たいてい成功したミュージシャンは、
音楽を始めた動機について「モテたかった」といいますが、
しかし、自分より息子に年齢が近い若い女性を口説くとは、
なかなか天晴れです。
そこらの47歳のおじさんがやったら立派なセクハラですけどね。
しかしORANGE RANGEのYAMATOは32歳だし、
かなりのイケメンなのに、なんでまた子持ちと。
まあ、こればっかりは好きになっちゃったら仕方ないですけども。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : マギー 横山健 Hi-STANDARD フライデー 横山剣 二児の父 子ども ORANGE RANGE YAMATO

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space