綾野剛、ナンパ1秒で成功!むしろ拉致したい!

マンネリが囁かれ、視聴率が低迷し続けている長寿バラエティ番組
「めちゃめちゃイケてる!」(フジテレビ)の1月21日放送回が
ひさびさに大きな話題になった。
俳優の綾野剛が現在公開中の映画「新宿スワンⅡ」の宣伝のために出演。
渋谷の街でナンパする様子に女子が大興奮したのだ。

[関連商品]

新宿スワン プレミアム・エディション [ 綾野剛 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

学生時代に陸上競技の選手だった綾野は、
自身も出場したいと憧れていたほど箱根駅伝好き。
この日の放送ではその趣味にちなんで
「第一回渋谷ナンパ駅伝」と題して、
“勝つのは顔か話術か?”をテーマに芸人軍団とナンパ対決を行った。

ゲームのルールは、東京・渋谷の街頭に立って実際にナンパし、
女の子を指定の居酒屋に連れて行くというもので、
綾野は「新宿スワンII大学」の選手として、
「綾野剛と申しますが…少しだけ時間有りますか?」
と声をかけて1秒でナンパに成功するなど絶好調で、優勝した。

綾野のナンパを見た視聴者は、
「これは秒でついていく」
「声かけられなくてもついて行く」
「時間なら100年くらいあります」
「たとえ予定があっても大至急取り消す」
「綾野剛にナンパされるとかオーバーキルすぎる」
「綾野剛に声かけられた日には地獄までついていく」
「速攻ついていく」
「這ってでもついていきます」
「岐阜の誇り」
「もはや綾野剛をナンパしたい」
「ついていくっていうより引っ捕らえて隔離するレベル」
「私も綾野剛に話しかけられたい人生だった」
などと数秒ごとに反響が有り、
Twitter上では“めちゃイケ”がトレンド入りするなど大盛り上がりだった。
                        (modelpress編集部)



22日の時点では、まだ「めちゃイケ」の視聴率はでていませんが、
昨年、10年ぶりに芸能界復帰した山本圭壱の復帰スペシャル、
7月30日放送回が11.9%と年間最高視聴率をマークしましたが、
綾野剛効果は視聴率に反映されるのでしょうか。

[関連商品]

綾野剛 RUN GO RUN 〜裸にしたい男 プレミアム・エディション〜 [ 綾野剛 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「綾野剛と申しますが…」って、それ、反則でしょう。
だって綾野剛だって本人に名乗られたら、
誰だってついてくわい!
ファンじゃなくたって、
ナンパされただけで自慢になるもん。
しかも対抗相手は、
いちおう「モテ自慢芸人」という括りにはなってますけど、
コロチキのナダル、ピスタチオ伊地知、とろサーモン久保田。

力の差がありすぎました。
綾野剛に対抗するなら、
せめてピース綾部やアンジャッシュ渡部ぐらい用意しないと。
だから「めちゃイケ」つまんないんだな。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 綾野剛 めちゃイケ 1月21日 新宿スワンⅡ ナンパ 第一回渋谷ナンパ駅伝 視聴率 めちゃ山学院大 メンバー

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space