袴田の不倫相手「ほかに俳優さんとか5~6人と」!爆弾まだある!

俳優の袴田吉彦(43)との不倫を週刊誌上に告白した
自称グラビアタレントの青山真麻が23日、
「バイキング」(フジテレビ系)にVTR出演。
売名行為ではという問いに
「彼に気づいてほしかった。結果的に売名になった」
などと答えた。
ネット上では図々しい発言に呆れる声があがっている。

[関連商品]

FRIDAY2017年2月3日号【電子書籍】[ FRIDAY編集部 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

青山は週刊新潮で不倫を告白後、
写真週刊誌「FRIDAY」でも自身の写真を掲載されて紹介された。

番組で元週刊文春記者の中村竜太郎氏の独占取材を受けた青山は、
メガネをかけて登場。
職業については
「月2回撮影会に出るアルバイトです。
グラビア(撮影会も)も出る」と自己紹介。
中村氏から売名行為の真義を問われると、
「ここまで大きくなるとは思わなかった。
彼(袴田)に気づいてほしかった。
自分を思い出してほしかったが、結果的に売名になった」
などと語った。
                  (デイリースポーツ)


中村記者が週刊誌に売り込んだことに罪悪感を覚えなかったかと質問すると、
「罪悪感…少しはあった」と返しながらも
「(取材には)うそはつきたくなかった」と、
いかにも「自分は聞かれたことに答えただけ」というように聞こえた。

また彼女は誌上に掲載された袴田の写真について、
「単純に寝顔が可愛かったから」と選んだ経緯を説明。
不倫の告白で有名になることは予想できたかとの問いには
「どこかではありました」と認めつつも、
予想以上の反響に驚いているのか
「良かったかは一言では言えない」とも。

そして、今後タレントとして
「取材とかチャンスがあれば」として、出たいテレビ番組を聞かれると、
「(日本テレビ系)『しゃべくり007』が好き。
深田恭子さんのような女優になりたい」などと語った。
                  (デイリースポーツ)


ネットで槍玉にあげられているのが、この言葉で、
「ぜったいに無理!ブスすぎる」
「初めて顔みたけど…袴田、趣味悪りぃ」
「アイドル?タレント? ブスなのに図々しい」
などという厳しい言葉が並んでいる。

また彼女はどうやら有名人好きのようで、
袴田以外の有名人との異性関係があるかと質問されて、

「俳優さんとか5、6人はいる」と明かし、
「個人名を出さない程度で面白いエピソードはある」
と、思い当たるタレントにとっては戦々恐々となるような言葉を放った。
                  (デイリースポーツ)


もうテレビに出る気、満々じゃないですか。
なんか「結果的に」じゃなくて、計算して売名だったのでは?
しかも他にも有名人と関係があったって、
それは、ただのヤリマンというのですが。
袴田さんの奥さんの方がどう見ても美人なのに、
どうして浮気するかなぁ。

[関連商品]

河中あい pure self【電子書籍】[ 株式会社スパイスビジュアル ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

青山さんという女性、
絶対に勘違いしてると思います。
グラビアに出て良いレベルの容姿じゃないもん。
それとも地下アイドルなんて、
この程度でなれるものなのか。
何にしてもお相手の女性見て、
袴田さんに同情したわ~。
お金を使いたくなかった気持ちがわかってしまった。
悪いけども。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 袴田吉彦 自称グラビアタレント 青山真麻 バイキング 売名 フライデー 週刊新潮 アパ不倫 深田恭子 しゃべくり007

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space