有吉の元相方にモザイク!いったい何が?憶測広がる!

芸能界で1、2を争う売れっ子である有吉弘行の元相方、
タレントの森脇和成の顔がモザイク入りで放送されるという
異常事態が起きた。
22日放送の「クイズ☆スター名鑑SP」(TBS系)でのことだ。
いったい何があったのか。
番組からはいっさい説明がなく、ネット上で憶測が広がっている。

[関連商品]

コロムビア・デュエットスーパーセレクト::愛が生まれた日/白い雲のように [ 藤谷美和子・大内義昭/猿岩石 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

番組では
「初めて出演したTBSの番組覚えてる?」という企画で、
出演者たちがTBSに初出演した番組を答えるクイズに挑戦していた。

その中で、有吉は21年前のバラエティー番組
「関口宏の東京フレンドパーク2」(同)にお笑いコンビ・猿岩石として、
森脇と出演していたことが紹介された。
ところが、当時の映像で森脇の顔には
すべてモザイクがかけられていたのだ。

VTRの途中でFUJIWARA・藤本敏史が
「なんでモザイクかかってんの?」と質問するが、誰も答えない。
結局、モザイクについては何の説明もないままだった。
                (トピックニュース)


ううむ、いったいどんな事情があったんでしょうか。
森脇といえば、猿岩石時代は年収1億円を稼ぎながらも、
様々な副業に手を出して失敗。
その後は地道にサラリーマン生活を送っていましたが、
2016年7月に「しくじり先生!」に出演し、
サラリーマンを辞めて芸能界に復帰すると宣言しました。

もっとも「しくじり先生」の評判は上々だったものの、
その後に出演したバラエティ等で存在感を示せず、
さらに元相方の有吉は森脇を完全無視。

ということで復帰後、秒速で消えてしまいました。

[関連商品]

電波少年 猿岩石ユーラシア大陸横断ヒッチハイク 1話〜2話
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

有吉は芸人としての本業を忘れて副業に夢中だった森脇を
まだ許していないといわれてますし、
当時、コンビが所属していた太田プロダクションも
森脇には大きな迷惑をかけられたようで遺恨があるといわれます。

そんなこんなでモザイク処理…ということになったのかも。
一般社会よりも、さらに義理と人情を大切にする芸能界で、
これだけ嫌われているとすると、
あんまり先々の希望は持てないような感じがしますが。
ご本人のブログによると元気に地方営業しているようなので、
ま、コツコツ頑張ってください。



テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 有吉弘行 元相方 森脇和成 クイズ☆スター名鑑SP 猿顔石 憶測 初めて出演したTBSの番組 東京フレンドパーク2 モザイク 芸能界に復帰

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space