改めてスゴイ、中居の強さ!16日放送のMCで自らSMAPを笑いに!

中居正広の気遣いと精神的な強さが評価されている。
1月16日に放送されたテレビ朝日系特別番組
『中居正広VS芸能人50人!世代別クイズバトル ジェネレーションチャンプ』
での司会ぶりが話題なのだ。
もともとMCとしては業界の誰もが認める実力の持ち主だが、
この日は自ら“SMAP”を連呼。
だが、この番組の収録は昨年、16年の12月23日。
『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)最終回の放送3日前だったのだ。

[関連商品]

【中古】生写真/SMAP 中居正広/公式生写真
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

収録当日、中居は
『これが年内最後のクイズ番組の収録なので、頑張りましょう!』
と、スタッフにハッパを掛けたり、はりきっていた。
またすでに報じられたが、高級寿司のお弁当を200個ほど差し入れするなど、
ほかの番組の収録と同じように振る舞っていた。

しかし、共演する出演者たちはそうはいかない。
中居に対して腫れ物に触るような感じだったという。

「それを察してか、
中居さんも自分から“SMAP”の名前を出したんだと思います。
『同世代の結婚式で流れた結婚ソングといえば?』というお題で、
出演者たちから口々にSMAPの『らいおんハート』が出ても、
自分から
『SMAP? SMAP行く? 
うわーどうだろう、今なんかコメントしづれえ!』って、
笑いに持っていっていましたからね。
オンエアを見た人は
年明けに収録されたものだと思ったかもしれませんが、
どれだけキツイ状況だったか……。
そういう意味でも、やはりバラエティのMCをやらせたら
ピカイチだなと思いますね」(芸能事務所関係者)
              (日刊サイゾー)


「スマスマ」で「世界に一つだけの花」を歌ったとき、
あれだけ涙を流していた中居クン。
さすがプロ、感嘆してしまいます。

もっとも、この番組ではテレビ朝日も評価されています。

「収録のときに、やたらと“SMAP”を連呼していたので
『オンエアではカットされるんだろうな』って思っていました。
ところが、フタを開けてみたら、
ほとんどカットされていないので驚きました」(番組スタッフ)
              (日刊サイゾー)


[関連商品]

【中古】ビストロスマップ新世紀こだわりレシピ/ ビストロスマップ5委員会
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ツライ状況でも笑顔で頑張った中居クン。
その気持ちを汲んでか、すべて放送したテレビ朝日。
どっちも偉い!
2017年も、それ以降もずっと中居クンを応援します!

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 中居正広VS芸能人50人!世代別クイズバトル ジェネレーションチャンプ テレビ朝日 1月16日 中居正広 気遣い 収録 裏事情 評価 MCぶり

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space