本当の“老害芸能人”は!業界人が実名で暴露!

1月22日のツイッターでロンブーの田村淳が
「老害芸能人に気をつけよう…
年齢が上なだけで尊敬出来ない人とは距離を置いた方が良さそうだ」
と投稿して話題になった。
ネットじょうでは誰が“老害芸能人”なのか予想がとびかったが、
誰もが思い浮かべたのは、和田アキ子だろう。
なにしろ22日には生放送のレギュラー番組
「アッコにおまかせ」(TBS)でお笑い芸人の出川哲朗に、
狩野英孝にその場で電話をかけるように要求したばかり。
狩野は前日に、17歳の女子高生との淫行疑惑で謹慎を発表したばかり。
和田の強要に「イジメだ」との非難もあがった。
しかし、業界人が“老害”として挙げたのは意外な名前だった。

[関連商品]

【中古】 みんな悩んでる ピン子のツンデレ人生相談 /泉ピン子【著】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最初に名前が挙がったのは、
『渡る世間は鬼ばかり』(TBS系)での“昭和の嫁”、
そして朝ドラ「おしん」での耐える嫁のイメージが強い
ベテラン女優・泉ピン子だ。

「今年9月の誕生日を迎えれば70歳になりますし、
芸歴的にもまさに“大御所”といって間違いないのですが、
気に入らない相手に対して、
すぐに『この業界で仕事できなくしてやる』などと言い出すそうで、
堪ったものではないですよ。
しかも、何が気に障ったのか誰にもわからない、
予測不可能な部分がありますから、
周囲の人たちは常にビクビクしています」(芸能プロマネジャー)
                (サイゾーウーマン)


ズバズバとモノを言うのはテレビ用のキャラクターではなく素顔だったなんて。
ふだんもアノ調子だとすると、確かに周囲はキツイかも。

そして次に挙がったのは意外な名前だった。
清水ミチコの物まねでお馴染み、
独特の存在感を放つ大女優・桃井かおりだ。
桃井といえば英語が堪能でアメリカ映画にも進出、
2015年、64歳のときに事実婚状態だった男性と
入籍したことを発表したりと、
自由奔放で気さくなイメージがあるが…。

[関連商品]

桃井かおり ゴールデン☆ベスト [ 桃井かおり ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ピン子とは、また違った意味で“要注意人物”扱いされています。
自由で気さくな雰囲気をまとっていますが、
実際は若手へのあたりが厳しいことで有名。
それだけならまだしも、桃井は自身が“大酒飲み”であるがゆえに、
周りにも飲みを強要し、しかも逆らえないオーラを醸し出すそうなんです。
そのため、よその事務所からも警戒されているんだとか」(別の事務所関係者)
                (サイゾーウーマン)


え、お酒の飲みを強要とか、ダサすぎ。
イメージと違いすぎますが本当なんでしょうか。

まあ、堂々とヘビースモーカー宣言をしてますから、
それだけでも迷惑な人は迷惑でしょうけど。
なのに肌がきれいで化粧品のCMにも出ているなんて、
世の中不公平だぁ…あ、愚痴が入っちゃった。

そして問題の和田アキ子。

「和田についてはその周囲も含め、“奉る雰囲気”ができ上ってしまっている。
楽屋に出向いての挨拶が必須なのはもちろんのこと、
当然のようにお歳暮を送らなければならないなど、とにかく面倒くさいんです。
来年は歌手活動50周年を迎えるので、
横暴さにますます拍車がかかるのかと思うと頭が痛いです」(芸能プロ幹部)
                (サイゾーウーマン)


[関連商品]

魅惑のシンガー【ゴッド姉ちゃん 和田アキ子 コスプレ 衣装 なりきり】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

和田の場合は、歌手としてまったく活躍していなかったのに、
毎年、紅白歌合戦に出場していたことも非難の的でしたが、
昨年、ついに落選。
いまは復活に執念を燃やしているのだとか。
だけどテレビ番組で、非難されるような行動を堂々ととるようでは、
NHKさんだってイイ顔はしないと思いますけど。
さて、淳が名指ししたのは誰なんでしょうか。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 和田アキ子 老害芸能人 田村淳 アッコにおまかせ 狩野英孝 生電話 出川哲朗 泉ピン子 大女優 大御所

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space