狩野英孝、ハメられた?!お相手は芸人仲間では有名!

現在、謹慎中のお笑い芸人・狩野英孝(34)。
きっかけは1月20日発売の写真週刊誌「フライデー」で、
17歳の女子高生との淫行疑惑が報じられたことは、
すでにご存知のとおり。
未成年との淫行スキャンダルといえば、
お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が思い出されるが、
あのときと違い、今回は狩野を擁護する声が多い。
いったい、なぜなのか。

[関連商品]

地下アイドルが1年で東大生になれた!合格する技術 [ 桜雪 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そもそも相手の女子高生が22歳と年齢を偽って狩野に接近。
つまり狩野は被害者ともいえるわけで、
この点に関してはテレビでお馴染みの北村弁護士も
「非難されるべきではない。謹慎の必要もない」
と狩野を強く擁護している。

そして何より狩野の人柄、日頃の態度が
非常に評判が良いことも大きな理由のようだ。

民放バラエティー番組のディレクターはこう語る。

「彼(=狩野)は、共演者やスタッフにも挨拶を欠かさないし、
根はすごくマジメ。
自分の出番に関しても、どうすればいいのか細かく質問をするなど、
仕事熱心として知られています。
ブレイク当初は“一発屋”としてすぐに消えるなんて言われていましたが、
人柄の良さで“イジられキャラ”を確立し、
先輩芸人たちからも可愛がられています。
芸人さんは意外とプライドが高く、
売れてくるとイジられるのを嫌がる人もいるので、
彼のような存在はバラエティーの演者として使いやすいという声もあります」

また、芸能評論家の市川大介氏はいう。

「狩野英孝を一躍人気者にしたのがドッキリ企画ですが、
彼は制作サイドが狙った以上のリアクションで笑いを生んでいる。
疑うことを知らない純粋さやダマされても恨まない寛容さを見せ、
何となく放っておけない存在だと世間に思わせてきた。
間が抜けていると言ってしまえばそれまでですが、
稀有な存在であることは間違いない。
今回の謝罪会見の姿を見ても、
リポーターとあれだけコントのようなやり取りを繰り広げても、
本人は至って真剣。
度重なる女性問題で、脇の甘さを再三再四指摘されていますが、
人が良すぎてダマされたのではないかという声もあります」
                     (THE PAGE)


特に、相手の女子高生は地下アイドルをやっており、
元彼は20代半ばの“狩野のモノマネ芸人”。
この売れない芸人A氏は
「高校生と知っていたが、結婚するつもりで付き合っていた」
と証言しているから、
狩野と出合ったときにはすでに処女ではなかったらしい。

[関連商品]

ロンドンハーツ(3)50年に1人の勘違い男・狩野英孝
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さらに26日の深夜ラジオでナイナイの岡村隆史が、
狩野の相手の女子高生は有名だったと語っている。

「聞くところによると、
狩野くんのその女の子、なかなか有名らしいですよ」と明かしたのだ。
女性はお笑いライブが好きで吉本の劇場にも足繁く通っており、
若手芸人たちはよく知っている女性だったという。
狩野の報道があった際には、
「『あっ!』と、声をあげた芸人も中にはいる」とのこと。
そんな中、岡村は
「たまたま、狩野くんがバチーンと、なんかハマってしまった」
と推測し、話題を締めくくっていた。
                  (トピックニュース)


しかも、この女子高生はバンドの追っかけもしており、
未成年だと都合が悪いために、
ツイッターのプロフィールでも22歳としていたという。
つくづく有名人好きな女性のようだ。
ちょうど俳優・袴田吉彦のお相手の女性(自称・グラビアアイドル)が
週刊誌にネタを売ってテレビにも出演。
「売名にしか思えない」と批判を浴びているように、
狩野のお相手もただの女子高生とは思いにくい。

確かにファンに手を出した狩野は安易だったかもしれないが、
どうしても“ハニートラップ”という言葉が思い浮かぶ。

[関連商品]

潜行~地下アイドルの人に言えない生活 [ 姫乃たま ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

業界通によると、実際に売名狙いで、
打ち上げパーティなどにもぐりこみ、
比較的ガードの緩い芸人を狙って色仕掛けで迫る
売れないグラドル、女優志望、アイドル志望は多いという。
青少年保護条例は必要だとは思うが、
大量殺人犯が少年法で保護される矛盾と同じく、
狩野への非難は少し行き過ぎのような気がしないでもない。

※ベッキーは不倫がダメだったというより、
ラインの内容が酷かったから非難されたと思ってますが。





テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 狩野英孝 女子高生 地下アイドル おっかけ ツイアカ プロフ 22歳 袴田吉彦 岡村隆史 擁護の声

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space