本田翼、三浦翔平と半同棲状態!結婚も近い?!

新年早々、賑やかな日本の芸能界だが、
おめでたいニュースが飛び込んできた。
かねてから交際順調と伝えられていたカップル、
女優の本田翼と俳優の三浦翔平が半同棲状態にあると
一部メディアが報道しているのだ。

[関連商品]

【中古】カレンダー 三浦翔平 2015年度カレンダー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

三浦と本田の出会いは、皮肉なことに、
先日引退を発表した江角マキコの出世作として有名な
『ショムニ』(フジテレビ系)の続編第4シリーズ『ショムニ2013』での共演。
14年ごろから交際に発展し、スポーツ紙で熱愛が報じられた。
その直後、『ホテルコンシェルジュ』(TBS系)の制作記者会見で、
三浦が記者から熱愛について質問され、
特に否定したりせずに笑顔を浮かべたことなどから、
事実上の“交際宣言”とみなされ、その潔さに拍手が送られていた。

さらに昨年3月には、東京・渋谷近くの本田のマンションに、
三浦が足しげく通う様子が週刊誌にキャッチされ、
交際の順調ぶりが伝えられていた。

それが今度は逆だというのだ。
恋人の女性宅に男性が通うのではなく、
男性の自宅に女性がい続けている状態らしい。
芸能関係者によれば

「2人は、三軒茶屋にある三浦のマンションで半同棲状態のようです。
2人の性格もあって、外でのデートはほとんどしてないようですが、
仲むつまじくやっているみたいですよ。
このままいったら、結婚もあるのでは?」
                 (日刊サイゾー)


本田は誰もが知る漫画やゲーム好き。
そして山田もまた同じ趣味で、インドアカップルといわれている。

「三軒茶屋駅近くのシアトル系のコーヒーチェーン店に
2人で飲み物を買いに来ている姿もよく目撃されているようです」(同)
                 (日刊サイゾー)


三浦はイケメンなだけでなくヤンチャな一面ももっており、
共演者キラーとして名をはせている。
これまでにも北乃きいや、瀧本美織など、数々の女優と浮き名を流した。
ところが本田と出会ってからは、めっきりおとなしくなったそうだ。
ということで「結婚秒読みか?」と予想するメディアもある。

[関連商品]

ar 2016年 07月号クラクラするほど本田翼!【電子書籍】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

二人が幸せなら何よりですが、
それよりも、なんだかこの二人、何か持ってませんか?
だって出会いが、江角マキコ主演ドラマ。
交際順調アピールしたのが、
これまた爆死状態で話題の西内まりや主演のドラマですよ。
いえ、単なる偶然なんでしょうけど、
それにしても妙に気になります。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 三浦翔平 本田翼 半同棲 ショムニ2013 江角マキコ 交際宣言 三軒茶屋 インドアカップル スタバ 北乃きい

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space