天海祐希の「アヒル口は嫌い」発言に激論!男女でくっきり!

天海祐希が媚を売る女をテレビで切って捨てた。
「アヒル口をする女性は嫌い。バッカじゃないかと思う!」。
2017年1月29日放送の
「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、
そんな過激な発言をしたのだ。
実は天海も子どもの頃「アヒル口」、
正確には「おちょぼ口」をしていたことがあるそうで、
その頃の写真を見ると恥ずかしさのあまり
「バカじゃないのと思う」と発言したのだが…。

[関連商品]

BOSS DVD-BOX[7枚組] [ 天海祐希 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この日の番組のテーマは「私怒ってますSP」。
しかし天海は「怒っていることはない」と前置きしたものの、
事前アンケートで
「アヒル口をする女性の良さが全く分からない」
とけっこう本気で腹をたてて語っているように
VTRで再現されていた。

「後々、自分がアヒル口で写っている写真を見て
あの子たちはどう思うのかしら?
うわぁカワイイ!なります?ならないって。
私がアヒル口をして写真を撮って後で見て
『バカじゃないの!!』って言っちゃいますよ」

さらに、話し終った後に顔をゆらゆら揺らす
「首が座っていない」仕草も嫌いだという。
つまり、ぶりっ子というか、
媚びを売っている感じの仕草全般が嫌いらしい。

[関連商品]

偽装の夫婦 DVD-BOX [ 天海祐希 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実は天海、今回と同じことを15年10月5日放送の
「しゃべくり007 2時間SP」(日本テレビ系)でも語っているのだとか。

この“怒り”に対してネット上では議論が沸騰。
特に興味深いのは、男女で意見が真っ二つに分かれていることだ。
もちろん女性は天海に賛成する意見が多い。

「友達の写真とかアヒル口可愛いと思ったことないし
見てて恥ずかしくなる(笑)」
「私もブリッコしてるような女の人は苦手 」
「うちの妹、自分を可愛いと思ってて
30過ぎてんのにまだアヒル口やってる。アホかと思うわ」

ところが男性と思われる投稿者には反対意見が目立つのだ。

「まあこの人がしたらホラーだからな。自分ができないから嫉妬だろう」
「男は馬鹿な女が好きなんだよ」
「これババアが言うと痛いだけなんだよ」
「でも正直、自然なあひる口の子は可愛い」

まあ、天海祐希がアヒル口をしている様は、
確かに、ちょっと想像しにくいが、ホラーは言いすぎでは?
なんといっても美人なので、何をやっても大丈夫な気はしますが。

とはいえ、天海はもともと宝塚の男役トップスターであり、
女優としても一貫して強い女性を演じてきた女性。
「理想の上司」では7年連続で1位に選ばれるなど、
確固たるイメージが出来上がってしまっている。

[関連商品]

Around40 注文の多いオンナたち【全6巻セット】天海祐希 藤木直人 大塚寧々【中古】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネットメディアはこの議論に関して、
「女の敵は女だ」などと囃したてているが、
こうした現象は別に目新しいことではない。
例えば、嘘泣きをしたり、
コンパの席で率先して料理を取り分けるような女性を
男性は「カワイイ」といい、
女性は「ぶりっ子」と目の敵にする。
よくある話である。
そして本当にコワイ女は、
男性のそういう心理を読んで、
わざとぶりっ子を演じているものなのだ。
その意味で天海さんは、正直すぎる可愛い女性だと思う。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 天海祐希 アヒル口 嫌い 行列のできる法律相談所 バッカじゃないか 私怒ってますSP 2017年1月29日放送 媚び 首が座っていない ネットで話題

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space