中川家、神対応が話題!泣きじゃくる赤ちゃんを舞台に!

実力派漫才コンビ、しかも実の兄弟コンビとして、
また弟の礼二(向かって右、背の高いほう)は鉄道オタクとしても名高い、
中川家。兄・剛と弟・礼二。
2001年のM-1グランプリ初代王者でもある。
そんな中川家の神対応がツイッターで大きな反響を呼んでいる。

[関連商品]

笑う鉄道(上京編) [ 中川家 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このことを紹介しているのは、
1日に「いなまりん☆ @maripop0210」という
ユーザーが発信した投稿だ。
ユーザーは「昨日の中川家ほんと神だったな」と切り出し、
前日1月31日に中川家のステージを鑑賞した際に
目撃した光景を紹介した。

ユーザーによると中川家の出演中、
前方の客席で赤ちゃんが泣き声をあげていた。
泣き止まないため父親が退席しようとしたところ、
弟の礼二が
「出て行かなくていい。そんな良い席なのに。
赤ちゃんは泣くのが仕事」
などと呼び止めた、というのだ。
さらにステージの上に呼ぶと、兄の剛が
「犬やネコの鳴き真似して赤ちゃん泣き止んだ」
そうだ。

このときの光景を振り返り、ユーザーは
「ネタ中に響き渡る泣き声に、
まわりも当人も気まずい空気だったと思う」といい、
「それをひろって笑いに変えて、誰も嫌な思いをせず、
お父さんと赤ちゃんにとっては、最高の思い出となったことだろ」うと推測。
中川家のふたりを「さすがだなと思ったよ」と褒め称えている。
                  (トピックニュース)
[関連商品]

中川家×サンドウィッチマン×ナイツ「漫才サミット〜実力派漫才師・ 笑いの頂上会談〜」 [ 中川家 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うわ~、礼二が呼び止めて、
剛が動物の鳴きまね……
光景が目に浮かぶようです。
いい話だなぁ。
毎日、数々の舞台をこなして、
いろいろな修羅場もくぐってきているからこそ、
できる神対応と思います。
お仕事、がんばってください。
最近、ネタ番組が少ないから
テレビでは見かけなくなっちゃったけど、
でも中川家の漫才、好きですよ。



テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 中川家 舞台 赤ちゃん ツイッター ネットで話題 お父さん 漫才 犬やネコの鳴き真似 礼二

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space