綾部祐二、渡米危機にツッコミ!ふつうに語学留学でいいだろ!

昨年10月に渡米してハリウッド俳優を目指すと宣言した
お笑いコンビ・ピースの綾部祐二(39)。
とうぜん、現在のレギュラー番組はすべて降板。
推定年収4000万円を捨てるといい、
いわば「不退転の覚悟」を見せたように見えた。
ところが、いまになって渡米の予定が延期になりそうだという。

[関連商品]

AYABE MODE [ 綾部祐二 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2月7日放送の「バイキング」(フジテレビ系)は、
ドナルド・トランプ米大統領を皮肉ったグッズや風刺画を紹介した。
その中で、入国禁令の影響を受け、
渡米延期の危機にある綾部についても取り上げたのだ。
今年の4月から活動拠点をニューヨークに移すと宣言していた綾部だが、
ビザの申請が遅れているのだという。

番組MCの坂上忍と出演者のヒロミが、
綾部の渡米延期の危機を心配するトークを繰り広げたのだ。

番組では、綾部本人のコメントとして
「多少延びたら、みなさん申し訳ございません」
「(渡米が)秋を越えるようなら正式に謝罪会見をしたい」
という内容を紹介した。
ほかの出演者から笑いが起きる中、
坂上やヒロミは「本当にヤバい」と心配する。

アメリカ・カリフォリニア州の弁護士・ケント・ギルバート氏は
「仕事があって初めてビザがおりる」と説明した。
これに坂上が、
現地の情報を伝えるネット番組を作ればいいのではと意見するが、
あくまでアメリカ側の企業からの雇用要請が必要なのだという。

坂上が
「ケントさん弁護士なんだからさ、なんかインチキの方法とかないの!?」
と食い下がるが、「こういう場合は効かない」とのこと。

ケント氏は、レストランで働くにしてもビザには枠があり、
空くまでに何年も待つことがあると解説する。
そこで坂上は
「ヒロミさんがニューヨークに店、作っちゃえばいい」
「それで枠を確保して、その1枠を綾部に」と提案。

すると、ヒロミは
「オレがニューヨークのビザ、おりねーな」とツッコミを入れて、笑いを誘った。
どうにもならない状況に、
坂上も「やっぱ遅れるわ、これ」と、お手上げの様子だった。
                              (トピックニュース)


[関連商品]

世界で働く人になる! [ 田島麻衣子 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネットではトランプ大統領の“移民政策”の影響で
綾部の渡米にも支障がでるのでは?
などというデタラメも取り上げられてましたが、
そもそも綾部さんの計画がオカシイことは、
発表当時から指摘されてました。

→高嶋政宏、綾部の勘違いを指摘!

ハリウッド俳優を目指すと宣言しながら、
行き先はニューヨーク。
理由は「ニューヨークという街が好きだから」。
?????
しかもコメディアンではなくて俳優を目指すって、
いくらなんでも無謀すぎます。
最初は坂上さんも怒ってましたよね。
「(綾部の)昼ドラの演技をみたけど酷かった」
俳優という仕事をナメてんのかと非難してました。

知名度のある日本で、しかも日本語の演技でその程度なのに、
なぜにアメリカで俳優を目指すのかといえば、

「レッドカーペットを歩いてみたい」
「NYのカフェでバイトしてたらスカウトされるかも」

綾部さん、親にこんな理由で「留学したい」といったら、
ふつうにドツかれますよ~。
そもそもお金はあるんですから、
ふつうにニューヨークに語学留学生として滞在すればいいのに。

ネット民からも非難の声が続々とあがっています。

「いまごろビザの話?」
「そもそも小学生レベルの英語力で
アメリカで仕事したいとか甘すぎ」
「ふつう語学学校いってから仕事探すだろ」
「留学やビザに関して、
なにも調べないで記者会見したのかコイツ」
「渡米の話をきいたときからムリと思ってた」
「金あるんだから語学学校に行けよ」

[関連商品]

学生のリアル留学体験談-語学留学は人生を変える-【電子書籍】[ take ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ううむ、一言でいってアホですね。
計画性ゼロ。
自分の夢を記者会見を開いて語っただけで、
現実的な準備は何もしてなかったということですから。
実現しなかったら大恥ですけど、
どうするんでしょうか。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 綾部祐二 ハリウッド俳優 渡米 危機 ムリ 予定延期 ビザ 正式に謝罪会見 遅れる 計画がオカシイ

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space