キムタクの秘密、元マネが暴露?!長女の誕生日の謎!

SMAPが解散したあと、
木村拓哉の妻で歌手の工藤静香がブログで
“頻繁にに家庭の匂いをさせている”
と話題になっている。
キムタクと工藤は結婚してすでに20年近いが、
これまでキムタクに家庭の話はタブーだった。
そんな木村の封印されたゴシップを
元マネージャーの飯島氏が暴露するのではと
日刊サイゾーが報じている。

[関連商品]

【中古】単行本(実用) 開放区2 / 木村拓哉
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

飯島氏はすでに中国で新事務所を立ち上げており、
ジャニーズ事務所と対立するような動きを見せてもいる。
スマップの元メンバーの一部が飯島氏に合流するという噂もある。
その流れのなかで一人、
ジャニーズ事務所サイドに“寝返った”木村に
飯島氏側から“攻撃”ということなのだろうか。
いったいキムタクの封印されたゴシップとは何か?
サイゾーがジャニーズに詳しい記者に取材したところ、
思いがけない答えが返ってきたという。

「15歳になる長女・心美さんの誕生日が、
マスコミに伝えられているものと違う可能性があるんです。
公式発表では5月1日ですが、
実際には4月13日かもしれないんです」
                    (日刊サイゾー)


正直、部外者にはどうでもいいような情報に思えるが、
実は意図的に誕生日を改変した疑いがあるという。
もちろん芸能人、ひいては事務所の都合だ。
木村夫妻の長女・心美(ここみ)さんの誕生は5月1日、
木村夫妻の連名によるファックスでマスコミに発表された。
誕生時刻は同日の午後4時22分と記載されており、
「心美(ここみ)と命名しました」と書かれていた。

夫妻は1999年12月に交際が発覚し、
翌年11月、SMAPのコンサート後に
「結婚します。妊娠4カ月です」と発表した。
そして01年5月1日に無事出産となったわけだが、
記者は
「マスコミ間では、4月13日に、
すでに生まれていたというウワサがあったんです。
実際、5月1日というのはゴールデンウィークの合間の1日で、
事務所がメディア対応しやすい日付だったんです。
当初、母子が落ち着く頃合いの4月下旬に発表をしようとしたところ、
4月16日には皇太子妃雅子さまのご懐妊の兆しの発表があって
注目度が奪われていたので、
すぐに発表できなかったという説もあります」と話す。
                    (日刊サイゾー)


[関連商品]

アイムホーム 【全5巻セット】木村拓哉 上戸彩 水野美紀【中古】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当時、キムタクも全盛期だが、
妻の工藤もトップアイドルとあって注目度はものすごく、
工藤が入院しているといわれた病院には
メディア関係者が24時間張り付いていた。
しかし誰も長女の誕生に気づかなかったという話も、
“誕生日偽装説”の根拠となっているようだ。

「そもそも、キムタクのプレスリリースも怪しいんですよ。
当日の午後4時22分に誕生としていますが、
ファックスが送られてきたのは、まさにそれと同時の午後4時22分で、
そんな瞬間的にリリースなんかできるのか? 
と、記者間では不審がられていたんです」(同)
                    (日刊サイゾー)


確かにファックスの送信時刻と子どもの誕生時刻が同じって、
それは怪しい、というより不自然です。
しかし、そこまでする必要があったのでしょうか。
5月に入ってから「4月〇〇日に誕生しました」と報告しても
特に支障はないように感じますが…。

「より新鮮なニュースとして発表し、
大きな話題として仕掛けたかった
ジャニーズ事務所の方針があったのかもしれません。
飯島さんの手腕というやつですね 」(同)
                    (日刊サイゾー)


とはいえ、長女の誕生日が違っていたというゴシップは、
キムタクのダメージになるとは思えない。
ただ、キムタクファンはいまだに工藤との結婚を
よく思っていない人も多く、
さらなるダメ押しにつながる可能性はありそうだが。
もっともサイゾーは、飯島氏側の“前触れ”に過ぎないのではないかという。
自らを追い出した古巣、ジャニーズ事務所への逆襲の小手調べというわけだ。
そして公式に宣戦布告した暁には、
飯島氏側から世間を揺るがすような内部情報が
暴露されるのではないかと予測しているのだ。

[関連商品]

SWITCH(34-8)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すでに“ユダタク”としてイメージは地に堕ちてますけど、
木村拓哉の隠れた顔、これ以上、何があるんでしょうか。
アイドルなのにデキ婚した時点でダメだと思うのですが、
それでも人気も落ちなかったし、
離れなかったファンも多かったわけで、
そこは素直に凄いと思いますけれども、
いまやイケメンキャラも痛いだけだしなぁ。
でも“秘密の暴露”はやはり興味深々です。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 木村拓哉 工藤静香 長女 誕生日 封印されたゴシップ 元マネージャー 飯島氏 暴露 偽装 改変

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space