明石家さんま「君の名は。」鑑賞で大笑い!俺のロケ地や!

2016年8月に公開され、
8ヶ月たったいまでも上映され続けているという
驚異の大ヒット作アニメ映画「君の名は。」。
この映画を明石家さんまが鑑賞して、
大笑いしたと明かした。

[関連商品]

君の名は。 [ 新海 誠 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すれ違いの切ないラブストーリーなのに、
笑うなんて…と怒ってはいけません。
さんまが笑ったのも無理はないのです。

ラストシーンに登場する場所が、
なんと、さんまが「オレたちひょうきん族」で
ひんぱんにロケをした思い出の地なんだそう。

この話は11日放送のラジオ番組
「ヤングタウン土曜日」で語られたもの。
さんまは同作を、
以前から観に行こうと思っていたが時間がなく、
ようやく観にいけたと報告。
平日の昼間なのに、
いまだに多くの観客がいたことに驚いたそうだ。

実在の場所をモデルとしたシーンが多く登場し、
ファンが舞台になった場所に訪れる
“聖地巡礼”が社会現象となった同作だが、
ラストシーンについて

「あそこ河田町っていう、
フジテレビで俺が死ぬほどあの階段でロケしてんねん、
『ひょうきん族』で」
と、かつてその場所で
ビートたけしらとコントを撮影していたと振り返った。
                (日刊スポーツ)


[関連商品]

オレたちひょうきん族 THE DVD 【1981-1989】(DVD)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ひょうきん族」でさんまは、
ぴたぴたのボディスーツ着て、
ブラックデビルとかやってましたからね~。
思い出とともに思わず笑ってしまったんでしょう。
「君の名は。」ファンの皆様、
怒らないであげてください。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 君の名は。 明石家さんま ラストシーン フジテレビ 笑った オレたちひょうきん族 ブラックデビル 河田町 階段 コント

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space