りゅうちぇる、男前すぎ!プロが感動した芸能人のコメント!

どんなバラエティよりも芸能人の素顔が垣間見える
マスコミへの対応。
だからこそ、思いがけない優しさで、
プロさえ感動することがある。
多くの芸能人と接してきた芸能リポーター・長谷川まさ子氏が、
2月13日放送の『芸能マル秘チャンネル』(AbemaTV)で
「胸キュンフレーズ芸能人TOP3」を発表した。

[関連商品]

溝端淳平ファースト写真集熱風少年【電子書籍】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3位  溝端淳平

2011年のこと。
溝端と壇れいは
映画『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』の
日本語版吹き替えを担当したため、
2人揃って囲み取材に登場したのだが、
ちょうど、壇は及川光博との結婚を発表した直後。
とうぜん、芸能レポーターからは壇への質問が相次いだ。
だが、もともと宝塚出身で女優の壇は
リポーターに一斉に囲まれるような場面には慣れておらず、
たじたじとなって言葉につまってしまった。
その様子をみた溝端は、壇を気遣い、
囲み会見を自分の話に持っていこうとした。
しかし、リポーターが聞きたいのは壇の結婚話。
いくら溝端が壇を守ろうとしても、
その都度、リポーターはなんとか壇に結婚話を振ろうとして、
攻防が続いた。

そうしたやり取りの末に溝端が突如、発した一言が秀逸だった。

「皆さん、僕に興味ないんですかー!」

これには長谷川氏は
「もうね……、いやぁ……、となりました」
と、降参してしまったとのこと。

[関連商品]

SPIRAL Teletubbies テレタビーズ 総柄 iPhone7 ケース
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2位  りゅうちぇる

昨年末に“ぺこ”ことオクヒラテツコと入籍したりゅうちぇる。
ぺこはブログで“新婚〇日目”とタイトルをつけるほどのラブラブぶりだが、
1月11日にで「チキンラーメンピザ」という料理を作ったと報告。
これは日清食品の即席めん「チキンラーメン」に
サラミなどをトッピングして焼いたピザ風のもの。
料理は初心者というぺこがブログに掲載した写真は
正直、失敗作ではと思えるような見栄えだった。

この件について、長谷川氏はりゅうちぇるに
「おいしそうに見えないんですが、どうですか?」
と突撃したというのだが、りゅうちぇるの回答が素晴らしい。
「おいしくなるのが楽しみな味」と言ったというのだ。
思いやり溢れるりゅうちぇるのこの受け答えを長谷川氏は絶賛した。
                         (AbemaTIMES)


チキンラーメンピザbyぺこ
(オクヒラテツコオフィシャルブログより)


1位  吉田羊

吉田羊が「納豆クイーン」に選ばれた2015年のこと。
前年のドラマ「HERO」で注目を集めたばかりで、
吉田にとっては初の囲み取材らしいのだが、
なんと吉田は長谷川氏に
「お会いしたかったです」と言ったのだという。
長谷川氏は「えっ?」は戸惑ったものの、
吉田がエランドール賞を受賞した際にも
「あっ、お久しぶりです!」と声をかけられたのだとか。
ともすれば嫌がられることも多いリポーターという職業。
それが女優さんに「お会いしたかった」といわれたら、
それは嬉しいでしょう。
しかも二度目に会ったときには覚えていてくれた。
この吉田の態度と言葉に、
長谷川氏はときめいたそうだ。

[関連商品]

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断 DVD-BOX [ 吉田羊 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どれもイイ話といいたいですが、
最後の吉田羊の話だけ、素直に納得できません。
好意的に解釈すれば、
下積みが長かった苦労人ならではの本音で、
「やっと芸能レポーターに取材してもらえるようになった」
ということなのでしょうが。
吉田羊さんは芸能レポーターの人全員に
「お会いしたかった」と言ってるのかなぁ?


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 胸キュン 一言 コメント 溝端順平 りゅうちぇる 男前 吉田羊 チキンラーメンピザ ぺこ

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space