「鶴瓶の家族に乾杯」で異常事態!冷え切った夫婦の登場に!

NHK総合の人気番組「鶴瓶の家族に乾杯」、
2月13日の放送回で前代未聞の異常事態が発生した。
冷え切った夫婦に出会ってしまった
笑福亭鶴瓶が困らされたのだ。
ほのぼのとした味わいが特徴の同番組に
いったい何があったのか。

[関連商品]

桃色つるべ〜お次の方どうぞ〜Vol.2 鶴盤【Blu-ray】 [ 笑福亭鶴瓶 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この日のゲストは女優の武井咲。
武井は現在、NHKの土曜時代劇
「忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~」でヒロインを熱演中だ。
ドラマにちなんで旅先は兵庫県赤穂市。
武井と鶴瓶が仲良く歩いていると地元の子どもに
「付きあっとったん!?」
と驚かれるなど、
いつも通りの順調な?ぶっつけ本番の旅を続けていたのだが、
鶴瓶が一人になって、
赤穂特産のじゅうたん「緞通(だんつう)」を作っている女性を
訪問したことが大きな誤算だった。

自宅を訪ねると女性はあいにく不在で、
仕方なく夫に話を聞こうとしたのだが、
夫は妻にまったく関心がない様子がありありとわかる。
妻は新聞に取り上げられたこともあるそうだが、
夫はそれも読んでいないときっぱり。

それでも、妻がいるミュージアムまで車で送ってくれることに。
ところが、いざ妻に引き合わせると、夫は早々と帰ろうとする。
鶴瓶が促して一緒に緞通を見たが、
夫は妻の説明に
「帰りたぁてしゃあない」
「来なければよかった」とまで言う。

夫の言いぐさに鶴瓶が「腹立つなぁ」と漏らすと、
妻も夫が「非協力的」だと文句を言い始める。
鶴瓶がその場を取りなそうと、
妻に「でも、やっぱりこの人で良かったでしょ?」と問いかけるも、
妻は「ううん」と即座に否定。
これには鶴瓶も、番組名の「家族に乾杯」にちなみ
「無理からでも乾杯してくださいよ」とお願いする事態に。
              (トピックニュース)


番組の主旨を根本から揺るがしかねない夫婦に対して鶴瓶は
「最後エライとこに来たなぁ」
「冷え切った夫婦」などとボヤき始める。
すると夫は「これで上手くいっている」とフォローしたのだが、
その直後、お茶をすることになると夫は
「帰っていいすか?」と立ち去ろうとしたのだ。
あまりの言動不一致ぶりにさすがの鶴瓶も諦め、
「帰んなはれ」と追い返すように夫を送り出していた。

[関連商品]

私たち仮面夫婦です 熟年離婚、妻5割「考えたことある」【電子書籍】[ 朝日新聞 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テレビという特別きわまりない機会にも、
まったく舞い上がったりせずに、
いつもの冷え切った夫婦関係のままとは、
どれだけ仲が悪いのか、心配になりますね。
まあ、それだけ冷静なのも驚きですけど。
芸能人がきた、テレビのロケだとかいったら、
普通の人はニヤニヤしちゃうものなのに。
そのまんま放送した?NHKの勇気もご立派です。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : マジギレ 家族に乾杯 冷え切った夫婦 腹立つ 兵庫県赤穂市 武井咲 笑福亭鶴瓶 危機 異常事態 緞通

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space