三浦春馬、ラブラブツーショット写真流出!外国人ダンサーが!画像

大河ドラマにも出演中の人気俳優・三浦春馬(27)が
恋人とされるダンサーの菅原小春(25)と
仲の良さが伝わってくるような熱々の写真を暴露された。
昨年9月の熱愛報道された二人。
その後、大きな騒動はなかったが、
今回インスタグラムに投稿した人物は、
菅原の友人でダンス仲間と思われる外国人男性という。
もちろん当該写真はすでに削除されている。

[関連商品]

三浦春馬ふれる [ マガジンハウス ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月に熱愛を報じたのは『日刊スポーツ』だが、
報道当初は信憑性にとぼしいと無視されていた。
それが報道から1ヶ月以上すぎた10月の下旬、
菅原小春のブログに三浦と思しき人物の写真が発見され、
三浦のファンたちが騒ぎ出して炎上。
写真が削除されるという事態になった。
しかし、当人たちが交際に言及することはなく、
三浦の所属事務所も
「プライベートなことは本人に任せております」
と素っ気ないコメントを出しただけだった。

ところが今年、2017年の2月14日バレンタインデー当日、
なぜか二人のツーショット写真が
突如インスタグラム(Instagram)上にアップされたのだ。
この日は菅原の誕生日でもある。

春馬&小春01
春馬&小春02

うわっ、下の写真はまだ言い訳がきくけど、
上の写真は完全にアウトだぁ。
ファンが荒れ狂うこと間違いありません。
寄り添って見詰め合う二人。
これ、どう観てもアツアツの恋人同士にしか見えません。

実は、これ以外にも写真があるそうで

『週刊女性PRIME』が入手した画像のなかには
ふたりがペアルック姿で仲睦まじそうにじゃれ合うものや、
ベッドの上で寝転ぶものなどがあった。
             (週刊女性PRIME)


え?え?ベッドの上で寝転ぶ姿?
うわ~、それは爆弾でしょう。
「週刊女性」さん、もったいぶらずに早く報道してください!

[関連商品]

僕のいた時間 DVD BOX [ 三浦春馬 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

同じく「週刊女性」よると三浦は2月11日に
静岡県・浜松市で行われたNHK『土曜スタジオパーク in 浜松』の
公開生放送に『直虎』のプロモーションの一環で出演したあと、
すぐにイギリスに渡って菅原や、
今回のインスタをアップしたと見られる外国人男性らと合流しているとか。
そのため、この写真はロンドンでの一コマではないかと推測されています。

しかし、三浦は大河ドラマ「おんな城主 直虎」で
主役の直虎の婚約者で井伊家の跡とりという
かなり重要な役どころ。
イギリスで過ごす時間があるんでしょうか?
なんとも不思議ですが…。

ちなみに写真にうつっているペアルックTシャツの英語

「STICK IT TO THE MAN」は
映画『School of Rock』の劇中歌のタイトルと同じで、
“大物に刃向かえ”という意味があるようだ。
             (週刊女性PRIME)


ええと、ここでTシャツのプリントの意味なんて不要でしょう。
いや、もしかしたら三浦は所属事務所という
「絶対的な権力」に押さえつけられており、
そのせいで菅原との交際を公にできない、
といいたいのでしょうか?
まさか、ね。

[関連商品]

殺人偏差値70 [ 三浦春馬 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

二人とも独身ですし、実力もあり、
別にアイドルでもないんだから、
交際するのは構わないと思いますけどね。
もちろん、ファンは面白くはないでしょうが、
それはどうしようもないことで。
とりあえず、ひどい騒動にならないといいですけど。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 三浦春馬 菅原小春 ツーショット インスタグラム 流出 画像 外国人男性 ダンサー 仲間 熱愛

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space