指原、スタバ女子「大嫌い」!“東京に慣れない女”大爆笑!

アイドルでありながらバラエティでも活躍している
HKT48の指原莉乃(24)が
14日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、
スターバックスコーヒーでよく見かける女子の
嫌いな行動を明かした。

[関連商品]

指原莉乃写真集 スキャンダル中毒 [ 細居幸次郎 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この日は「東京に慣れない女」をテーマに、
長崎県出身の女優・川口春奈と
お笑いコンビ尼神インター・渚、
シンガーソングライター・関取花が出演。
3人は都会に怯える自身の私生活などを熱く語った。

特に、関取花の話は秀逸で、
お笑い芸人も真っ青なほど達者な話術で
大嫌いな東京の人たちを披露。

”表参道のイキがった美容師”
“青山あたりのブティックのムカついた店員”
“吉祥寺のオシャレなカフェのランチが腹立つ”

など、抱腹絶倒間違いなしの面白さだった。
まるで柳原可奈子の再来かと思ったほどだ。
なんでも関取は
“アラサー女性に人気のひがみ系アーティスト”だそうで、
彼女自身は横浜出身、ドイツ帰りの帰国子女なのだが、
なぜか田舎者のコンプレックスを抱えているという。

あまりの面白さに司会のフット後藤も驚いて
「あなたマセキ(芸能社)の芸人さんですか?」
とツッコミを入れていた。

[関連商品]

いざ行かん [ 関取花 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話の流れで関取がオシャレなどに目覚め、
都会に染まりきってしまった友人への不満を並べると、
指原が「スタバって、そういう人多い」と話し始めた。

具体的には、スタバで新作フラペチーノを頼むのは地方出身者で
「東京に染まった人はそんなもの飲まない」
と指原は熱弁。代わりに
「(ミルクから)豆乳でカスタマイズしたのを飲む」のだそうだ。

さらに、
「インスタに必ず豆乳のシールが写るように載せるんですよ。
それでその横にハイブランドの財布を置く。なぜか」
と、写真でさりげなくアピールすると説明した。

これに川口も、テイクアウト用カップに店員が書いた
「サンキュー」マークを見せながら、
「『今日も1日ハッピーでいられそう』みたいなのを
(Instagramに)上げちゃうような」と具体例を挙げる。

すると指原は「すごいわかる!」と大きく頷き、
「特にタレントで、
『声かけてもらいました、○○さん頑張って』っていうのが一番嫌い!」
とヒートアップ。
これにフットボールアワー・後藤輝基が
「なにをそんなに怒ってんねん」とツッコミを入れたのだった。
                (トピックニュース)


[関連商品]

blt graph.(vol.15(2017 JAN)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホント、この番組、面白かったです。
なにしろお笑い芸人の尼神インターの影が一番薄いという…。
いや~、関取花、面白いわ。
いまならTVえrで視聴できますから、ぜひ。

東京になれない女
TVer公式サイト





テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 尼神インター 関取花 今夜くらべてみました 指原莉乃 スタバ女子 東京に慣れない女 2月14日 川口春奈 シンガーソングライター 表参道のイキがった美容師

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space