マドンナ「乳首丸見え」表紙で物議!還暦になってもヌード?!【画像】

今年59歳になるアーティスト、マドンナが
オッパイが丸見えの写真をインスタグラムに投稿。
世界各地で物議を呼んでいる。

[関連商品]

MDNA ワールド・ツアー [ マドンナ ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話題の写真はファッション雑誌「ヴォーグ」イタリア版の表紙。
マドンナは黒のシースルーのブラウス姿で、
ご覧のとおり、乳房の形だけでなく、
文字で微妙に隠されているとはいえ、
乳首までバッチリ見えている。

マドンナ
(マドンナ公式インスタグラムより)

菜食主義が高じてローフード、
つまり火を通さない食べ物しか口にしないと報じられたり、
毎日かかさないというエクササイズで、
スリムをとおりこして、
筋肉ムキムキの身体を披露したりと、
話題に還暦近くなっても話題に事欠かないマドンナ。
13日のインスタグラムやツイッターでは

「これがわたしの最後のフランカ・ソッツァーニ氏とのコラボレーションよ」
と昨年12月に亡くなったイタリア版「Vogue」の編集長・ソッツァーニ氏との
仕事であることを明かしながら、撮影した写真をアップ。
さらに続けて、
「どうかフランカ・ソッツァーニに神のご加護を。
あなたは世界中のファッションのためだけじゃなく、
リスクを恐れずに行動する強い
インディペンデントウーマン(独身女性・独立した女性)を励まし続けてくれた!」
とつづると、雑誌の表紙でトップレスになった彼女の画像を掲載した。
                     (シネマトゥデイ)


もちろんファンの反応は賛否両論。
「いままで一番気に入った写真」
「あなたを尊敬しています」
「素晴らしい表紙」
といった肯定的な反応も多いが、
「ハリウッドの娼婦」
「過激なことをすればうけるとでも?」
といった否定的なコメントもある。
この画像を掲載したインスタには現在
「いいね!」が5万6千件以上集まっているが…。

[関連商品]

レベル・ハート [ マドンナ ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨年はメトロポリタン美術館のパーティに
“西川貴教風”をさらに過激にしたお尻丸出しドレスで登場したり、
今年に入ってからはナイキのロゴ風に整えた陰毛の写真をアップしたり
(本人のものかどうかは不明)
まったくぶれずに“マドンナ道”を突き進んでいる彼女。
良い悪いは別にして、
60歳になってもスタイルを自慢できるという
そのための日々の努力には頭が下がります。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : マドンナ 乳首丸見え インスタグラム 物議 賛否両論 ヴォーグ イタリア版 表紙 トップレス コメント

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space