清水富美加の元彼、バンドマンは誰?さっそく名前浮上!

引退して出家したら、さっそく告白本を発売して
話題になっている清水富美加あらため千眼美子さん。
なかでもネット民が注目しているのは、
不倫の恋、それもミュージシャンとの恋に悩んでいたこと。
お相手は人気ロックバンドのメンバーAとだけ書かれていて、
誰かは不明なのですが、
いやでもベッキーを思い出させるコイバナの上に、
清水は休業したベッキーと入れ替わるように、
16年4月からフジテレビ系「にじいろジーン」の司会を担当
という因縁めいた事実もあり、いやでも想像をかきたてます。

[関連商品]

清水富美加 SHIMIZU FUMIKA 1st Photob /マガジンハウス/写真集
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、気になる不倫のお相手ですが、
様々な情報をあわせると、

・2014年に清水と番組で共演していること。
・映画の主題歌を手がけている。
・大型音楽フェスでヘッドライナーを務めたことがある、
・若者を中心に支持を広げている人気ロックバンド
・音楽番組に登場することも多い
・ギターを弾く人物

ということだそうです。

そもそも二人の出会いは2014年。
“番組での共演”ということなんですが、
これが清水が司会を担当していた音楽番組
「スペシャエリア」(スペースシャワーTV) ではないかとの憶測が。

清水がロック好きだったこともあって意気投合し、
交際に発展したという。
清水はAの影響を大きく受けていたようで、
ギターの練習にも励んでいた。
15年1月には
「ギター買ったの。もうおまえしかいない、って感じなのです。」
とツイッターにも書き込んでいる。
                  (スポニチアネックス)


彼の影響でギターまで始めてしまう。
まあ、ここまではよくあるカワイイ恋愛話なのだが、
それが暗転したのは彼からの重大な告白だった。
なんと、彼は既婚者だったのだ。

その事実を知った清水は別れようとしたが、
好きになった思いは簡単には断ち切れず悩んでいたという。
「清水さんはAさんの方から結婚していることを告げられたと思います。
清水さんからしたら、たまらなかったでしょうね」(音楽関係者)。
                  (スポニチアネックス)


いままでネットで取りざたされているバンドマンはといえば、
まず、Acid Black Cherryのyasu。
Janne Da Arc (ジャンヌダルク)のボーカル、yasuのソロプロジェクトだ。

[関連商品]

『2012』(TypeB CD+DVD) [ Acid Black Cherry ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

yasuは今年、42歳。
とはいえ、結婚はしていない。少なくとも公表はされていない。
ほかに超大物、「前前前世」のヒットでいまや日本中に名前が知られた
RADWIMPSの野田洋次郎も候補にあがっている。
とはいえ、結婚していない(公表していない)のはこちらも同じ。

さらに、OKAMOTO'Sのハマ・オカモトも怪しいとされるが、
オカモトはベーシストで、しかも
“大型音楽フェスでヘッドライナーを務めたことがある”
という条件には当てはまらないので、
ちょっと苦しいかもしれない。
もっとも彼がベーシストだから、わたしはギターを…。
ということもあるかもしれないが。

ほかにもワンオク、アレキサンドロスなど名前は挙がっているものの、
どのミュージシャンも決め手に欠けるのが現状だ。
これでは「全部、言っちゃうね」という本のタイトルに偽りあり、
との皮肉るコメントもある。

どちらにしても、清水が精神的に不安定になり、
いろいろと悩んでいたのは、
この不幸な恋愛がきっかけのようで、
そうなると、いままで引退理由としていた
“事務所への不満”“奴隷待遇”は何だったのかと、
早くも呆れる声もあがっている。

[関連商品]

Popping Time [ 清水富美加 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まあ、付き合ってる彼に
「実は結婚している」といわれたというのも、
疑えばいくらでも疑えますけど。
男性のほうが清水と別れたくなって、
あるいは結婚を迫られて、
嘘をついた可能性もありますしね。
それにしても、出家して俗世と関わりを絶つならわかりますが、
告白本を出版して、注目を集めて、
何がしたかったんでしょうか?

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 千眼美子 清水富美加 人気ロックバンド 不倫 既婚者 ベッキー にじいろジーン 告白本 元彼 スペースシャワーTV

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space