「オレと仕事どっちが大事?」?!そんな彼とすぐ別れろ!

鋭く本質をつくアドバイスが心に刺さると評判の
「カズレーザークリニック」。
深夜のバラエティ「お願いランキング」の人気コーナーだ。
16日の放送で、またまた歴史に残る?
名言が飛び出して話題となっている。

[関連商品]
名作名言
名作名言 一行で読む日本の名作小説 【本】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

恋人から「オレと仕事、どっちが大事なんだ」と言われたんですが…

という20代後半の女性からお悩みにカズレーザーが出した答えは、

「いま別れなさい」

ええ~!!!!!

まず相談者の女性は非常に仕事熱心で、
就業時間外でも仕事のメールが届くと返信してしまうタイプ。
そのため彼と一緒のときにも、同様にしてしまうことがあり、
恋人はそれを快く思っていなかったらしく、
あるとき、この質問をしてきたのだそうです。

「別れろ」とアドバイスされた相談者は焦って、

「い、いまですか?

スタジオがどよめくなか、カズレーザーはキッパリ言い切りました。

「仕事に決まってんだろ、バカ!
オマエに甲斐性がないからコッチが働いてんだろって話」

→カズレーザー過去の名言集

うわー、反論できない…。
厳しい表現だし、そればかりじゃないと思うところもありますが、
そういう側面があることは事実ですもんね。
これには共感する女性が続出。
ツイッターは一時、祭り状態になりました。

「カズレーザークリニックは本当に為になる!」
「恋人の甲斐性がすべてではないけど、確かにそれもあるはず。
だから、オンナは働くしかないのさ!」
「この人、本当に頭のキレる人だよね」
「今後、数十年はテレビに出続けるんじゃないかな」

勇気付けられた女性も多いはずですが、
なかにはこんなつぶやきも。
「さっそく彼にいってやろうと思ったけど、捨てられるのがコワイかも」
「彼のほうが仕事やめて家庭にはいってくれたら理想なんだけどな」

[関連商品]

主夫になってはじめてわかった主婦のこと [ 中村シュフ ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「わたしと仕事、どっちが大事?」
ひと昔前は、これ、女性の専用台詞だったような。
時代ですねえ。
でも、女ならこういう我がままも可愛いけど、
男でこんな質問するなんて、
別れるのが正解だと思います。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : カズレーザー 仕事とオレどっちが大事 カズレーザークリニック お願いランキング 名言 心に刺さる アドバイス 甲斐性 いま別れなさい 共感する女性

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space