星野源、告白された経験なし!肉食系の証拠?!

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で
国民的人気となった歌手で俳優の星野源。
ドラマではマジメな童貞男性を演じたが、
実は下ネタも得意な肉食系、モテ男としても有名だ。
ところが実は、女性から告白されたことがないと打ち明けた。

[関連商品]

蘇える変態 [ 星野源 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

衝撃の告白は20日深夜に放送された
ラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)でのこと。
リスナーの20歳の女性から寄せられた
「告白してもらいたい派なんですけど、なかなか告白してきてくれません。
私から告白するしかないのでしょうか?」
という相談についてゲストのバカリズムとトークを展開した。

二人はかねてより親しい仲だそうだが、
星野は
「僕は告白というものをされたことがないんです、人生で1回も。
「自分からしたことしかないんですよ」と打ち明けると、
バカリズムは驚きながらも「かっこいい」と相槌をうつ。
すると星野は
「いや、されたいじゃないですか!
かっこわるいんですけど、してくれないからいくしかない」
とぼやいた。

しかしバカリズムは
「星野さんは草食系という感じ。
自分からグイグイいく感じじゃないと見られがちだけど、
ギャップ!かっこい。男らしい」とあくまで称賛モードに終始。
反対に自分は「俺は真逆で告白したことがない」と明かし、
星野が
「おー!!すごーい! かっこいい!」と興奮すると、
「これまで向こうからくるタイプが多かったから、
もっていき方がわからない」のだと説明した。

[関連商品]

小説素敵な選TAXI [ バカリズム ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

冷静に見ればお互いにモテ自慢をしているだけに思えるが、
イヤミに聞こえないのは人徳かもしれない。
反応の早いツイッターでも反発の感想はいっさいなく、
むしろ二人の下ネタトークに萌えたファンばかりだった。

そして20歳の女性の相談に二人が出した結論は、
バカリズムは
「男が告白するものという固定観念があるからそうなっている。
でも半々なわけだから、相手がそうだと思えばいいんじゃないですかね」
と自分から告白することを勧め、
星野も
「僕もまったく同じで女子の方から告白してほしい。
女子たるもの告白してはいけない
みたいな空気が蔓延している気がするんですけど、
どんどんすればいい」
と女性からの告白はオススメだというものだった。

[関連商品]

Music Video Tour 2010-2017【Blu-ray】 [ 星野源 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

星野源、想像以上に肉食系ですね。
告白されたことがないと話してますが、
実は告白されるまで待てない、
自分からグイグイ迫ってるのではないでしょうか。
バカリズムの場合は…、ううむ、どうなんでしょう。
この二人、深夜ラジオにはぴったりですよね。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 星野源 告白 女性 バカリズム オールナイトニッポン ANN 下ネタ してくれない 草食系 肉食系

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space