「浮気して!」浜口京子の恋愛観に驚き!運命の人が他に!

浜口京子といえば日本を代表するレスリング選手であり、
オリンピックでメダルを獲得したこともある最強女子の一人。
しかしバラエティなどで見せる素顔は素朴そのもの。
「気合だ!」の掛け声でお馴染みの父、
元プロレスラーのアニマル浜口とのコンビも微笑ましい。
そんな浜口の語った恋愛観があまりにも独特で、
フット後藤や指原莉乃ら共演者が驚く場面があった。
なんと浜口は恋人に「浮気して欲しい」のだという。

[関連商品]

七年目の浮気<特別編> [ マリリン・モンロー ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ときどき浮気されたほうが恋愛が長続きするから。
まさか、そんな理由ではない。
21日、日本テレビの深夜バラエティ
「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」に
「トリオ THE 一人暮らしじゃない女」としてゲスト出演した浜口。
自身が語ったところによれば、
39歳になった現在も実家暮らし。
恋人について「今はいません」と答えたものの、
過去を遡っても「好きになった人はいます」という程度で、
どうやら恋愛経験はほとんどないようだ。
「だいぶレスリング一本だった」
という言葉からは過酷な競技人生が垣間見えた。

そして理想の彼氏は?との質問には
「一緒にいてくれるだけでいい。1分でも会ってくれる人」
と控え目な答え。
後藤から
「彼から“今日落ち込んでる。
今から来てくれないか?”って夜中に言われたら?」
と質問されると、浜口は
「行きます。私はそうなった場合、行きますよ」と即答するや、
「浮気されたら?」という質問には、
「逆にしてほしい」とキッパリ。

周囲のMCやゲスト達を驚かせると、浜口は
「その人も他の方に興味があるのであれば、
その人とその人が運命の人かもしれない」と持論を展開。
「別れてあげます。その方とどうぞって。
だって本当に運命の人が私じゃない可能性が100%くらいある」と続け、
そのピュアな内面を垣間見せたが、
「理想のキスシーン」については、
「いきなりしてほしい」と大胆な答えを披露した。
                     (スポーツウォッチ)


[関連商品]

浮気とは「午前4時の赤信号」である。 [ すずきB ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

むむむ、すると、彼が浮気してみて
「彼女は自分の運命の人ではない」と確認した場合は、
はて、浜口さん、どうするんでしょう?
「やっぱり貴方の運命の相手はわたしなのよ」
と温かく、浮気男を許してあげるんでしょうか?
浜口さんがニラミをきかせれば、
たいていの男性は大人しくなりそうですけども(笑)

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 浜口京子 恋愛観 浮気して欲しい 今夜くらべてみました 一人暮らしじゃない女 アニマル浜口 レスリング 独特 運命の人 理想のキスシーン

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space