狩野英孝、神社に悪影響が!有吉が爆笑「当たり前だ」!

狩野英孝といえば一発屋のお笑い芸人といわれながら、
なぜか芸能界で生き延び、
「最高のいじられキャラ」
「むちゃくちゃイイ人」など評価が高かった。
もちろん実家の神社を継ぐために宮司の資格をとったことも
好感度アップに貢献していた。
ただし、あの事件までは、だが。
なにしろ実家の神社では
恋愛のお守りが売れなくなったらしい。

[関連商品]

成功している人は、なぜ神社に行くのか? [ 八木龍平 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

22日放送の「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)で、
有吉弘行が、暴露したのである。

番組では視聴者からの
「神社で合格祈願のお祓いを受けた時、
神主さんが息子の名前を読み間違えた」
これでご利益があるのか心配という相談に二人がアドバイス。

相談者の息子が受験生とのことでマツコ・デラックスは
「だいじょうぶ。御祈祷受けたって落ちてる人いるから」、
有吉弘行も
「そうそう、気の持ちよう」と答えていた。

さらに有吉は続けて
「身近にそういう職業の人がいるとちょっとわかってくるよね。
学校の先生ってすごい偉そうな感じだったけど、
同級生が先生になってるよって聞いたらそんなもんだなとか。
それこそ神主なんか狩野がそうだから(笑)」
                    (ザ・テレビジョン)


もちろん狩野の一連の騒動を皮肉った発言だろう。
狩野は今年1月に女子高生との淫行疑惑が報じられ、
「相手が年齢を偽っていた」としながらも、
記者会見を開いて謝罪。
無期限の謹慎処分を受けたと発表した。
狩野は2016年2月に二股騒動が勃発し、
その後、なんと六股だったことが判明して呆れられていた。

有吉はこの騒動後に狩野が
「みんな、気にするんだよね。
『恋愛のお守り、全然売れねえ』って言ってたもん、あそこの神社」
と、狩野の実家の神社で、恋愛成就のお守りの売上が落ちていると
嘆いていたことを嬉しそうに暴露。
「当たり前だろ! そりゃ気にするわ、みんな」
と、狩野の発言にツッコミをいれて爆笑をさらっていた。

マツコは笑いながらも
「あの人には逆に神が付いているんじゃないか」
と推測し、フォローしていた。

[関連商品]

ご利益で見る日本の神様イラスト大図鑑 [ 日本神仏リサーチ ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当たり前…なのかなぁ。
逆にモテたい人、特に男性には受けそうな気がしますけど。
もっとも、モテると同時に
もれなくトラブルと謹慎がついてくるんじゃ
有難くはないか。
狩野さんは上手く開き直るといいと思います。
「自分は女性が好きなんだ。そしてモテるんだ」
という感じに。
まあ、キャラ的に難しいのかもしれないけど。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 狩野英孝 実家 神社 淫行騒動 二股 六股 売上げ減 恋愛お守り 売れない 神が付いている

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space