ほのかりん発言を鼻で笑う!室井佑月氏、不倫くらいで!

ゲスの極み乙女。の川谷絵音の恋人で、
タレントのほのかりん(20)のツイートが話題になった件で、
作家の室井佑月氏がその内容を鼻で笑った。

[関連商品]

Piss【電子書籍】[ 室井佑月 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

22日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、
ほのかりんが21日に投稿したツイートを取り上げた。
ほのかりんは、ベッキーとの不倫で騒がせた川谷と交際中だが、
未成年飲酒で所属事務所をクビに。
現在は川谷が生活の面倒をみていると噂されている。
そんななか何を思ったのか2月21日に

ほのかりん @c316l666
既婚者で不倫してない奴の方が珍しいくね?
10人に7人はしてやん?
俺が世の中の闇の中で生きすぎたん?
とりあえずホットミルク飲んで温まろ?

とツイート。
何があったのかはわからないが、
「あなたの彼氏は、また繰り返すよ」
「うすっぺらい」
などと反感を示すコメントが続出した。

清水富美加と不倫していたとして謝罪した
KANA-BOONの飯田祐馬が頭にあったのかもしれない。
清水が不倫を解消した理由として、
川谷の名前が挙がっていたが、
それを不快に感じたのだろうか。

それはさておき、室井氏はほのかりんのツイートに対し
「『世の中の闇の中』…。意味が分かんない」
と、作家らしく言葉遣いの間違いを指摘。
そして、失笑、苦笑といった様子で
「不倫程度で『闇の中』だって」
「『プッ』みたいな」
バッサリと切って捨てたのだった。

“大人”ばかりの同番組とあって、
共演者から笑いが起きたが、
番組アシスタントの阿部哲子はあわてて
「お姉さま、お姉さま」と、室井氏をたしなめていた。

[関連商品]

闇金ウシジマくん Season3 DVD BOX [ 山田孝之 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世の中の闇ねえ。
わずか20歳で、違約金も彼氏が払ってくれるご身分で、
闇をみたと言われても、
確かに誰も納得はしないでしょう。
それとも川谷に捨てられそうだとか?

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 室井佑月 ほのかりん ツイート 闇の中 言葉 日本語 間違い 炎上 反感 川谷絵音

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space