YOSHIKIの行為、アメリカでひんしゅく!伝説がまたひとつ!

アーティストのYOSHIKIといえば、
数々のお金持ちエピソードで有名だ。
フェラーリ数台、マセラッティなど高級車を何台も所有し、
現在の愛車は約2000万円のBMWのi8。
そんなYOSHIKIにまた一つ、凄すぎる逸話が加わった。

[関連商品]

ワイ・バイ・ヨシキ・ナパ・ヴァレー・カベルネ・ソーヴィニヨン [2011] X-JAPAN YOSHIKI & ロブ・モンダヴィJr. [erabell]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2月24日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)では、
ドキュメンタリー映画「WE ARE X」を特集したのだが、
「エンタメまるごとクイズッス」のコーナーにYOSHIKIがゲスト出演。
まさかの登場にスタジオでは歓声があがったが、
そこで出題されたクイズの答えには全員が絶句してしまった。

問題は、アメリカでレコーディングスタジオの予約がとれなかったときに、
YOSHIKIがとった行動は?というもの。

正解は「スタジオを購入してしまった」!!!

当時、X JAPANは米国各地のスタジオを転々としながら
レコーディングをしていた。
そしてあるとき、ドラムの音がとても良いといわれるスタジオの噂を聞き、
さっそく問い合わせると、
ちょうど先約のバンドが長期レコーディングを終了させた直後だったそうだ。
ところが、1年先まで予約が埋まっておりスタジオは使用できない状態。
それを知ったYOSHIKIは
「買うしかないじゃん」とスタジオごと購入したのという。
オーナーになったためスタジオは使用できたものの、
この強引なやり方は周囲の反発も招いたようで
「結構、ひんしゅくでした」
とYOSHIKIは振り返っていた。

その後、スタジオはX JAPANが主に使用していたが、
やはり評判の良いスタジオとあって、
マイケル・ジャクソンやKISS、ヴァン・ヘイレンなど、
世界のそうそうたるアーティストがレコーディングに訪れたとか。
この庶民には想像もつかない豪快な行動に
司会の加藤浩次は
「ちょっと……凄すぎるわ」
と驚きを通り越して茫然としていた。

[関連商品]

お金の科学 [ ジェームス・スキナー ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

確かにスゴいですし、豪快です。
けど、けど、X JAPANの新作はどうなってるんでしょう?
映画もファンには嬉しいですが、
それよりも新曲を、CDの発売をお願いします。
なんかもう何年もレコーディング中ですよねえ。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : X JAPAN YOSHIKI 伝説 お金持ちエピソード アメリカ ひんしゅく WE ARE スッキリ!!

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space